たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



シグナス!

やることが なさすぎたので シグナスを作ってみました。

1匹SMがいたんだけど 装備移動がめんどくさいことに気づき

FWを作ってみました。

そして 髪型を変えたいと思い

伝説~ を挑戦!

1323.jpg

これから~・・


1324.jpg

キタコレ!

1発成功~!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

お金かからずにすんだー!(笑

ということで2.5日でサクなし 44LVまで上げました。

でも もうサクないと辛いよ ママン・・。

やる気でなくなるよ。

しかも 赤いしさっ!

まー 夜サクでも買ってしまおうかしら・・。

ペットも欲しいのよねぇ・・ (誰かさんが 買ってくれないからさっ! 笑

ペット・・。

どうしても あの 豚 好きになれないんですけどどうしたら いいですか?

MPも回復してくれるらしいんですけど

好きじゃないので買いたくないです・・。

だから ペンギンでいいです。 買ってください ヤ●さん・・。

もちろん シグナスキャラに送ってねvvvv


@は旦那と神殿で狩り狩り。

あああ

3倍サクが切れるうぅぅぅぅ。

もったいなかったなぁ~。

何にも役に立たなかった・・。

2倍で頑張るかぁ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


