fc2ブログ
たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
やることねーな・・。

まだまだ NEXONの陰謀にハマっている あぃじゅです。

残Dにも入れないので やることないです。

と、いうことで トウキョウ行ってみました!!

何かスキルいっぱいかけられて ジャンプできないとか 命中率がさがるとか

かなりめんどくさいッスね・・。

中々 クエスト品も 集まらなそうだし><

そんな中 助けてくれた 猛銃s ありがとうございました!


あとはー

サブの るぅちゃんがLV上がりましたー。


98歳になりました~。

せめて100にはしたいかなぁ。

まぁ 狩りしてないんだけどねww

クエストでLV上げてるという・・ww


そしてー

狩る場所ないんで 一人でこっそり神殿行きました。

3ステージもやっちまいましたよ。

1318.jpg

ということで LVUP!

1316.jpg

157歳です。

3サクあるうちに 160にしたかったのになぁ・・。

無理ですね。はい。わかってます。


んーとー

あとはねー・・。


ああ MH30 3個目GETしましたー。

1317.jpg


SPが足りないので貼れませんが・・。

何もかもDに入れないのが悪いんじゃあああああ!!

まー NEXONの罠にハマってる あぃじゅさんは

@1個集めるつもりでいますが・・。


そしてー

めみちゃんの サブ smappyがパチでもらってきた

スクーターに乗った姿です。

1321.jpg

私 どんなに頑張っても 全部すってしまうんですが・・。

誰かコツ教えてください1m上げます(((((ぅそ


んーとねー。

Shelterのスカイプ大会があったんですよ。

月1好例の・・。

何故かわからんが 怒涛の13時間半 話してました((

途中 誰かさんが一瞬の間に寝たりとかして

楽しかったですvv


それでは今日はこの辺でー・・。

*゚+ (殿人゚Д´)【ぉゃすみなさ~ぃ】(*゚ω`人姫)+゚*


コメ返し

>猛銃s

ありがとうです!

MH30は4個あれば何とかなるかな~ なんて甘いこと考えてます(

早いうちに貼りたいです;;


>めみちゃん

ありがとんとん!

このイベあんまり 私はやりたくなかったなぁ(すんごいやってるけどね笑

大変だもん。

弓とか全体魔がやっぱり一番いいみたい。

どっちもいねーよって感じですがww

私もこのイベおわったら パチにお金かけようかしら と悩み中。

次のイベの内容にもよるけどね!



スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する