たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



MH20!

さーて NEXONに踊らされてる あぃじゅです!

MH20GETしました!

さて、みんなに宣言して行くで~~~~~~!!!


































































1311.jpg

うえーぃ

1312.jpg


成功だZE!

まー所詮20ですから・・。

宿ってくれないと困ります。

しかーし スキルポイントないんで 上げられません(笑

MH30は未だに集めてます。

ただいま2個

3個くらいになったらやめよっかな~ と考え中。

ホントめんどい。

毎回言うけど めんどい!

もうDKではやりません。

聖魔さんに任せます。

だって100個くらい取れる多さが違うからね~。

まぁ 私のやり方が悪いのかもしれないけど・・。

DKのクリスタルが2個だけなので

ちょうどいいってことで ここで打ち切りにしたいと思います。

毎日400Pは痛いZE!

んー

ということはMH30は3個が限度かなぁ。

いやもっといけるな。

まー精神力が続けばやります;


話は変わりますが

えっつんが 王様になりました・・。

1313.jpg

とことん アバネタが好きらしいです((


よし!新キャラ育てるか!!(笑

そんなんだから あぃじゅが育たないんだよね;;

早く残Dが使えるようになってほしい限りです・・。

まだまだパッチまで時間があるなー・・。


明日WM買ってこなくちゃ。

アバ切れて2000pくらい使っちゃって

チケ買うPがなくなる (ノД`)シクシク


そいでは 皆様 [お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

MH20
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
MH30がんばー( ´∀`)つ ミ
【2009/10/16 15:17】 URL | 猛さん #-[ 編集]

成功〃´・ω)ゞオメデトー♪

あたしなんてチケット6枚くらい持ってるのに
ちゃんとやってないと言う・・・w
他でPがいりすぎた;;
【2009/10/17 11:59】 URL | めみ #Z6P2BieQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


