たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



もう少し!

INしたら アバが全消えしてた あぃじゅです。

1309.jpg

キモイ・・。

ということで さっそくアバ購入!

1310.jpg

うん。

普通です。

普通が一番です。

ネタアバはあまり好きじゃないので・・。

メインは普通。

サブはー

Pあったら羊にでもしようかしら?

まー もったいないので 買わないと思うけどww


クリスタルのほうですが

明日にはMH20が手に入りそうです。

また失敗するのかしら?(´;ω;`)

そしたら また4日頑張ります;;


MH30は明後日2個目が手に入ります。

ってかもうホントめんどくさくなってきたよ・・。

SDTの時間に合わせてやってるから

時間が気になってしょうがない!

眠いのに 「あぁ・・SDTの時間だー・・。」とか思いながら

やってまする。


まー 今はクリスタル以外やることなくて

困ってますよ。

一人で狩ってもおいしくないし、楽しくないし・・。

3倍サクがもうすぐ切れるよぉぉぉ!!

もったいなーい><



ってか パチ ホントむずいね!

300個貯めてやったけど 1回しか当たらなかった・・。

しかも 200個出ただけ・・。

Pを使おうか悩み中。

でも そこまでして欲しいかどうかは定かではない。

まー めみちゃんとかえっつんとか出しまくってるから

いいなーとは思ってしまうけど・・。



さて、最近 眠い病なので もう寝ようかしら・・。

(-ω-` )…zzZZZ




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


