たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



パチンコおおおおおお

皆さん お元気でしょうか? あぃじゅです!

やっと・・

やっと!

MH30が手に入りました ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

1304.jpg

ま・・まぁ 取っても MH20がまだなんだけどね・・。

明日にはMH20が手に入る予定!

頑張れば・・。

失敗したらどうしよう;;

買ったほうが早いか クリスタルクエやったほうが早いか・・。

貼ってみて考えるかぁ・・。

消える気がするんだよなー MH20・・。

うーん やっぱ2体でやるべきかな。

でもDKだと平均700個しか取れないから

厳しい;;

聖魔でやったら6回で944個もいきました!

もちジェネなんてないわよ!!

ヒールでボコボコよ!!

うーん 悩むなぁ。

もうひとつ MH30欲しいしなぁ。

まだ時間あるから何とかなるかw

金はかかるけどな!((怒´∀`))ゴラゴラ


最近 えっつんとめみちゃんの間で パチが流行ってます。

私もやったんだけど 全くっていいほど当たりません・・。

ラブリースクーターが欲しいよ;;

でも15,000個よ?

無理だわー・・。

せめてスクターヘルメットだけでも欲しい。

この2人当ててるのよね・・。

1305.jpg

めみちゃんは似合ってるけど

えっつんは 似合ってないという罠((

私も髪 ショートだから似合わないかもww

でも欲しいぃぃぃぃぃ!

パチむずいよ~ (´;ω;`)

Drop-wiki 見ながらやっても当たりゃせん!(*`・з・)ムッ


今月Pいくら使ってるかな・・。

かなりの額使ってるだろう (ノД`)シクシク

でも あぃじゅさんは負けん!

MH30 2個と MH20 1個取るまで!!

MH20が失敗したら また何度でもやってやる!!


ハァ・・。

寝るかー。

ZZzzz(・エ・。`人)ぉゃすみ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


