たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



NEXON・・。

oiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

NEXONまたやらかしたぜ!

残Dとか卵DとかロイドDとか 入れねぇぇぇぇえ!!

なんなの?(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

あぃじゅなんて3倍サク買ってあるのよ?

いったいどこで狩ればいいわけ??

臨時メンテ入っても直ってないしね。

これも全て ナオミ のせいだ!!

つかよく考えてアップデートしろや NEXON!


あぃじゅ=残D

サブ=ロイドD

で狩ってたのに 両方ダメって・・。

そりゃないっすよ;;

狩り場ないじゃん;

クリスタルクエをどうしてもやらせたい気か!

ザク買って入場チケ買って・・。

どんだけ 金かけさせれば気が済むんじゃい!

もうやる気 ゼロ ですわ ホント・・。

MH30は欲しいけどさ~

まだ20持ってないし・・。

ああああああああ

クリスタルクエやろっかな・・。

って思っちゃうじゃんかよぉぉぉぉ!!

それが狙いか NEXON・・。

もうやってられんわ><


コメ返し~。

>猛銃s

おつありですー (*´ェ`*)

でも もうちょい盾が欲しかったです(笑

猛銃sも結構出してたみたいで

お疲れ様です!




この記事に対するコメント

謝罪にきました。元NPCの変態マスターです・・。

この度はね・・ええ・・貴方様が仰るとおり該当マップが入れないという事でね・・。

でもクリスタルマップは儲かるのでね へへへ・・
去年もむしゃなんとかさんが複数で回してくれたので助かりました^-^

やる時はキャラ貸します^0^



っていうかナオミってだれだよ!!?

はい・・ごめんなさいでした・・
【2009/10/04 06:22】 URL | middle #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


