たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



はい。 ごめんなさい。

すみません。

めんどくさくて更新しなかった あぃじゅです。

さてー 何を書こうかしら・・。

まずー・・。

M武器イベ 終わってしまいましたね;;

3ザクが切れてから 結局狩りませんでした。

なのでー

結果発表

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=3
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=5
・ソールロヘン=8
・ソード=2
・デーモンアックス=11
・ベリットスピア=10
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=4
・カルスタン=5
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=5
・ガン=1
・ストームナックル=2
・ハンター=6
・ベルゼット=5
・ガンディバボウ=5
・スカンダ=3
・ジャマダハル=2
・スロンズ=1
・ホンスタ=5
・バゼラード=3
・シールド=7

*--*--*--*--*--*--*--*--*

113

うぇーぃ

110超えたぜ!

倉庫4人分です。(ファイターで

よくも まぁ集めましたよね(爆

でも 楽しかったです。


今はー

あぃじゅのLV上げとサブのLV上げをちょいちょいしてる感じですかねぇ。

まー あぃじゅのほうは もう飽きてますが((

そうそう もう 前回の更新の時には

あぃじゅ156LVになってましたww

やっぱり3サクはすげぇ。

でも骨ばっかなのですぐ飽きます。

1時間やればいいほうです(笑

ヘタすればINすらしません(爆

めんどくてねぇ・・。


と、いう感じの毎日を過ごしております・・。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

努力の神!(゚∀゚)

M武器ドロおつかれさま~
【2009/10/01 09:41】 URL | 猛さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


