たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



まだまだ頑張ってます!

はい! M武器 100個以上獲得した あぃじゅです!

でも!

まだまだ終わってません。

最近はキューブスライムにこもってます。

盾が欲しいんだもーん (*ノωノ)

でもね・・。

MAPにキューブとルモがいるんですよ。

んで確実にルモの数が少ないんですよ!

なのに・・。

Mボウのドロップが多いのは何故?

それだけ盾が出にくいってことかしら?

しかし あぃじゅさんは負けない!

4時間狩って 盾2つ出しました (*´ェ`*)

あのねー・・。

もう手と腕がやばいです。

特に左手は ジャンキーのように 震えてます・・。

これ打つのも大変。

でもそこまでしても 盾が欲しいのです。

結果 今のとこ

1296.jpg

このようになりましたぁ。

結構 キューブ狩る人少ないのね。

場所空いてるし。

たまに周ってる人いるけどさ。

まー どうでもいい話ですねww


あぃじゅはM武器イベが終わるまで キューブを狩り続けるでしょう・・。

集計はめんどいので また今度ー。



ああ そうそう みどぽんに伝言!

みどさんのアバも変わってますよねw

by ★★

以上です!


>るしーる

ありいいいいいいい!!



では過労死しそうなので 寝ます。

*:.。★ォヤスミン(*゚ω`人)(人´ω゚*)ォヤスミン☆。.:*


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はい呼ばれてきました!じょじょじゃじゃーん!!
天才みどちゃんの推理ショー(ハート)

☆ポイント☆
むしゃりんなのにみどさんと呼ぶ人
アバに対して突っ込みを入れてる
名前が★★
なぜか敬語

敬語で呼ぶのは鼬かLかとりだけだ!
あとあいじゅさんはミスしたよね?2文字とか愛媛しか考えられないよね?あいつ次会ったら・・ふへへへへへへへ・・・

はい・・くだらない一言でした。長いけど

【2009/09/22 21:30】 URL | middle #-[ 編集]

か、狩りすぎだぁぁぁぁ!
程々に(* ^ー゚)ノ
【2009/09/23 09:17】 URL | 猛さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


