たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



さてさて

はい!

M武器集め 100個を目指してる あぃじゅさんです!

もう更新してなかったので いつどの武器を出したか覚えてません(笑

なので一気に紹介したいと思います。



さてどーなったかというと・・。

まず何でもいいから出そう作戦で

イェペペ へ!


1282.jpg

粗悪を含め この3つ!

そして クロコファミリーへ!

1283.jpg

1284.jpg

1285.jpg

ものすごいドロップ数・・。まぁ 粗悪ばっかだけどね・・。


次は1つしか持ってないものを増やそうかと思い

ルモへ。

1286.jpg

そしてそして ジャマダハルを求め ネオヒュロイドのあと

またまたクロコファミリーへ。


1288.jpg

この4つをGET!

そして土曜日はShelterのスカイプ大会!!

スカイプしてる間 何しようかな~と考え

まぁ 出ないだろうけど キューブスライムでも行ってみるか!

と 狩りを始める。

1289.jpg


話しながらやっていたので 時間は全然気にならなかったし

飽きもしませんでした。

沸きも結構よかったので・・。

そしてぇえぇぇぇぇ

まさかの

まさかの!

1290.jpg

3つもドロップ・・。

すげぇ・・。

まぁ結局 5時間くらいは狩ってた記憶が・・。

でも5時間で3つ出るのはすごいと思った・・。

さすが3倍ザク・・。

(こういうときだけ褒めてみるww)


さてさて 気になる結果はああああああ!

私にもまだわかりません・・。

結果発表!!

★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=3(1つ売りました)
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=5
・ソールロヘン=8
・ソード=2
・デーモンアックス=11
・ベリットスピア=10
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=4
・カルスタン=5
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=2
・ガン=1
・ストームナックル=2
・ハンター=6
・ベルゼット=5
・ガンディバボウ=5
・スカンダ=3
・ジャマダハル=2
・スロンズ=1
・ホンスタ=5
・バゼラード=3
・シールド=3

*--*--*--*--*--*--*--*--*

106


ジャジャーン!

100個突破!!!

何か達成感があるね(笑

もうね あの朝の辛さを感じなくてもいいっていうのが うれしいね!

でも まだ シールドとか欲しいとか思ってしまう私は 欲張りでしょうか?(爆

それにもうちょい スタッフが欲しいとも思ってしまう・・。

去年はもっと出してたしね~。

しかもザクなしで!

今年は出にくい!

何度も言うけど ホント出にくい!!

3倍ザクとか出すから それに合わせて出さなくしてるのねNEXON・・。

いやらしい・・。

それでも100個突破した僕は偉いよね?(笑
(ま・・まぁ 3倍ザク持ってるけどさ・・)


そろそろ あぃじゅのLV上げを始める予定です。

サブも上げていきたいんだけどなぁ・・。

3倍サクじゃなくていいから

2倍でサブを育てたい。

装備移動がかなりめんどくさいけど・・。

あああああああ

シグナスも上げたいと思ってたんだ!@@

忘れてたぜ・・。

でもシグナスPアイテム移動できないのが むかつく。

さすがNEXON 考えることが違うぜ・・。

ペット欲しいしさ!

アバも着せたいしさ!

なのに シグナス同士のPアイテム移動もできないなんて・・。 (´;ω;`)

嫌がらせとしかいいようがないぜ・・。


さて、どのキャラから上げていこうかしら・・。

その前に26日まで3ザクがあるから

シールド集めかなーん (≧ω≦。)


とにかく 私 M武器100個達成

おめでとう! (笑




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

100個達成おめええええ
【2009/09/21 09:35】 URL | るしーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


