たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



中々出んのよぅ

昨日もM武器集めに必死だった あぃじゅさんです!

もうね100いくためになんでもいいからドロップしろって感じです(笑

ということで

カス武器を集めるために

クロコファミリーへ。

1271.jpg

1270.jpg

そうそう 何故 ドロップした時のSSが少ないかというと

1. 気付かない

2.ペットが拾ってしまう

3.自分がテンパって早く拾おうとしてしまう

この3つが挙げられると思われます。

とくにホンスタ・スタッフなどはは3が多いです (*-ω-*)

なのでSSが少ないのですぅ・・。

ってことでここでは3つドロップしやした。

1272.jpg

次は海だあああああああああ

ってことでこいつらを・・。

1273.jpg

出ないね

ホント出ないね!

びっくりするぐらい出ないね!

4時間狩って

1274.jpg

これ1つ・・。

ホンスタああああああああああああ

欲しいのに;;

出ません。

そう簡単にはでないようになってるんですよ きっと。

ね!NEXONさん?

運がないなんて言わせないぜ・・。


@30分でザク時間になります。

まずはクロコファミリーで狩りたいと思ってる次第でございます。

その後は 海ざんすね!

体力があれば・・。

ということで

頑張ってきます!

結果は 次の更新のときねbb


コメ返し

>めみちゃん

ホント使えないものだよ?(笑

即行 倉庫行きw

それでもよければ 送りますぅw


>みどぽん

ですよね・・。

あの2人おかしいですよね・・。

今度 直で言ってやってくださいよww




スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


