たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



僕の運・・

僕の運はもうなくなってしまったのでしょうか? (´;ω;`)

あの あの イェペペから ドロップ1つとは・・。

何故だろう・・。

ってか最近 眠すぎて ザク時間に仮眠をとるという

もったいないことをしています・・。

だれーもいないし 一人で狩りしてるからかなぁ・・。

もう目があかない状態に(笑

それでも薄目を開けて 狩りしてるんですけど

もたないんですよ;;

なので1時間ほど仮眠を・・。

だからかな!

ドロップしないの!!

関係ないよね。 はい。

ということで

昨日、今日合わせて 3つという なんとも情けない結果に終わりました。

まだ今日は終わってないけどね・w・

もうすぐSDTの時間なので ドロップしやすい

クロコファミリーでも狩ろうかと・・。

いらん武器だけどさっ!

必要な武器は中々出ん!!

もうそろそろ M武器はいいかなー・・。

LV上げしたいなぁ・・。

3サクを旦那が買うと言ってるので(←ほとんど狩りしないくせに・・)

私も 3サク買おうかと悩み中。

でも 時間が22:00~ のを買う予定なんで

絶対 朝起きれなくなる(笑

M武器100個まで遠いなぁ=w=

でも連休があるじゃまいか!

連休予定ないじゃまいか! (虚しい・・

連休でドロップいっぱいすれば・・。

とか言ってても あの イェペペ君がドロしなかったんだから

期待できないな・・。

まー 一応 頑張りますけどね!

1年に1回のイベなんで・・。


よっしゃ 行ってくるで~!

結果は次の更新の時で・・。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


