たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



おっしゃ!

今日も 夜更かし あぃじゅさんです!

今日はねー全然ドロップしなかったんよ;;

4時間くらいは頑張ったんだけどね。

あれ もうちょいかw

昨日はもっと頑張った!朝から晩まで狩り狩り!!

もちろん 狙いはホンスタ!

なのでスパーカーを狩り狩り

一緒にいる プリジャーも狩り狩り!

1259.jpg

バゼラードの良品が出てないもので・・。

ということで 昨日の戦利品!

1256.jpg

ホンスタ3本になりました (*´ェ`*)

でも粗悪・・。

1257.jpg


バゼラードはあいかわらず 粗悪の嵐・・。

そのあとは 春うららの常ちゃんと 道場!
(半年休んでて道場がなにかわからなかったらしい)

もちろん 私はというと・・

1258.jpg

まぁ 基本でしょwww

接近戦辛いッス;;

そんなんで 昨日は狩り終了!


今日も もちろん3ザクの日なので

ホンスタ狙い!

4時間狩っても出ない・・。

出ない・・。

出ないよー;;

でも あぃじゅさんは負けなかった!

1255.jpg

出た!

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

しかも標準!

1260.jpg

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

あぃみょんに持たせるぜ!

@の3本は いつか売りに出そう!

結局 今日は

1262.jpg

この2本だけ;;;

1日3倍だったのに・・。

人気武器は出にくいのね (´;ω;`)


明日は朝起きれたら イェペペだな!

イェペペは期待を裏切らない!

とか言って 出なかったらどうしようwww

3ザク頑張って (´д`、)ウウウ


さてさて 収穫結果です!

★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=4
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=3
・ソールロヘン=3
・ソード=2
・デーモンアックス=4
・ベリットスピア=8
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=2
・カルスタン=4
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=1 (ジャックsに1つ売りました)
・ストームナックル=2
・ハンター=2
・ベルゼット=3
・ガンディバボウ=2
・スカンダ=2
・ジャマダハル=1
・スロンズ=1
・ホンスタ=4
・バゼラード=3

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 72

おいいいいいい

100いくぜ!!!

ちなみに手で計算してるので 間違えてるかもw

Excel 使えとは言わないでください・・。


ではでは 私はもう倒れます・・。

(((オヤスミーーー~~ヾ(*´ エ`*)+。:+.゜。:+.゜。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


