たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



超俺様!

やっぱり0:00前から 狩ってしまいました。テヘ★

ストームナックルの良品が欲しくて クルーへ・・。

しばらく狩ってると・・


1242.jpg

めみちゃん 沸いたwww

ちょっとお話をしてたら 旦那がINしてきまして

今日12日は旦那の誕生日なんですよ。

でもってσ(´・ω・`)とめみちゃんと2人でお祝いしました。

1243.jpg

ログ 気付かない罠・・。

おいおい 嫁が叫んでやってるんだぞ?

気づけよ(笑

めみちゃんは かわいい お菓子?の雨を降らせてくれました!

1244.jpg

めみちゃんらしく 超可愛かったです><

あとは0:00になったので ぽもなにドロ2倍かけてもらって

えっつんと(旦那)猛烈に狩り!

でもね・・

でもね・・

何もでなかったのよー!!

(´;ω;`)

ごめんね めみちゃん><

せっかくかけてくれたのに;;

その後 悦司はダウン・・。

ちょうどそのころ

あの!

あの!!

俺様 常ちゃん 登場!!

いやー 久し振り!

「俺を誰だと思ってるんだ?」と常ちゃん

「常様です・・。」

「何度も言わせるな」と・・

超鬼畜!!(爆

でも 待ってたんですよ あなたが帰ってくることを・・。

1時間も話してないと思うけど 楽しかったです。はい。

これからも たまにはINしてね!

てんちゃんもだぞー ^^¥

待ってるからねbb


そしてー 私の狩りは続き・・

1245.jpg

4つドロップ

ストームナックル 粗悪 でした・・。

2時間近く狩ったのに・・。

今年 粗悪多くないですか? NEXONさん・・。

ニシャダも粗悪だったので

強化してやる!と思って ガガから書を貰う。

ふふふふーん♪



































1246.jpg

oiiiii

またかよ・・。

これなら60%貼った方がいいんじゃないか?

って思うでしょ?(笑

でもね もみじで書と交換できるのよ?

お金使わなくて済むじゃなーい(*´ェ`*)

ニシャダも3つ以上あるし 別にショックじゃないんだからね!

(去年集めたのが残ってる・・)


ってことで 3つとは何かあれなんで(あれってなんだ?

もう1つ何かが出るまで狩り狩り。

1247.jpg

デーモンアックス。


粗悪 だじぇ!

ここで あぃじゅさん 疲れまして 落ちることにしました・・。

もうちょい狩れるけど 明日でもいいしね!


ちなみにスターフィクシーも狩りましたが

一向に出る気配がありません。

スピアでないなぁ・・(ーдー;)

ウルトラグレイなんてもっと狩る気ないし・・。


やっぱスロンズ欲しいなぁ

σ(´・ω・`) 投げなんてやりませんよ?

自分に超不向きなので・・。

操作がめんどい。

そしてバックジャンプができない。

致命傷です・・。

なので 売り目的で欲しいだけです。はい。


もう 4:00ですねー。

明日のこと考えないで済むのでうれしいです!

明日のこととは ザクの時間帯です。

好きなだけ寝よう!!

寝不足なので・・。

また 早く起きちゃうのかなー・・。

体が早起きに慣れてしまっている・・。

まー ひどいときは ザク時間潰して 寝るけどねww

とりあえず 寝ます!

M武器合計数は 次の日記でbb

ではでは

ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


