たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



もういいかなぁ。。

はい。まずは昨日の結果から~

いつもと同じ イェペペから始まりました。

ザク時間いっぱい狩り

1235.jpg

この4つをドロップ。

イェペペは期待を裏切らないからいいね!(*´ー`*)

何かしら落してくれるw

でも時間にしたら 1時間に1個っていうね・・。

まー それでもでないよりはマシですな。

出るってわかってるから あんまり狩り飽きないし・・。

イェペペ狩ってるときが一番楽しいかもww


そして夜 SDT2

スロンズを求めて ヒキューへ。

1236.jpg


頑張って狩り狩り・・。




出やしねぇ・・。

本当にDrop-wiki 合ってるのかよ・・。

SSとか じゃないの??

ヒキュー落とさないじゃん;;

もしくは私の気合と運がないのか・・。

どちらにせよ めんどくなって 次の狩り場へ。


1237.jpg

ここ。

ネオヒュロイド。

ジャマダハルを求め狩り狩り。

DTでもないし 絶対出ないだろうなぁ と思ってたら

めみちゃん現れた!

ちょっと話してたら めみちゃんは旦那に呼ばれてどっかに行ってしまったので

ちょちょいと狩り。

出たよ

出たよ!

1238.jpg

粗悪が!!!

戻ってきた めみちゃんに 「出ないよりはいい!」と言われ

納得する(笑

ってことで朝3:00に寝ました。


まー 例の如く 7:30くらいに起床・・。

めっちゃ眠い。

ちょっと寝よ・・。ってことで 9:00に起床。

しかし 狩りながら寝ていた・・。

後 1時間!

寝よ・・。

ってことで起きたら

12:30

おぇ 寝すぎた・・。

ザクの時間もったいない (ノω・、)

でも 時間内で起きれたので

Mソードを求め

1239.jpg

アイアンミュテを狩り。

こいつ ホント落とさないんだよなぁ・・。

とか思いながら狩ってたら

出たよ

出ちゃったよ!

1240.jpg

これ どーすっかなー・・。

片手剣にするか 両手剣にするか そのまま持っておくか・・。

今は一応 そのままの状態で持ってます。

売れるのかしら・・。

M武器の相場めっちゃ下がってるしなぁ。(*´・ェ・`*)

M武器は全部寝かせておくか・・。

そのうち価値が上がってくると信じて・・。(← ハズレたら洒落にならん;;)


そろそろ M武器集めも 飽きてきたぞぉ~。

大体は集めたからなぁ

今年はスタッフ狙いをやめたからね。

だって出ないんだもん (´;ω;`)

4時間狩って1本出るか出ないか・・。

だったら出る武器狙ったほうがいいかなー なんて思ったりしております。

まぁ スタッフ・ウィズダム・ホンスタ・盾が一番 金になるから

一番狙ったほうがいいんだけどねぇ。

狩り場が中々空いてないという・・。

とくにホンスタ(妖狐)がまったく空いてないという罠。

もう 連続12時間 狩りはやりたくないよー o(TωT)o

とか言いつつ 平日の昼間 行こうかと思っちゃったりしてるけど(笑

ホンスタ 去年もドロってないから 今年は欲しい!

(買ったほうが早いとか言わないで;; 11mくらいで売ってるから全然買えるんだけど・・)

あぃみょんに持たせたい!

売らないよ~ ♪ ρ(´ε`*)


さーて 0:00からは何狩ろうかなぁーw

バゼラード欲しいなー。

あとスピアも欲しいなー。

ストームナックルの良品も欲しい。

あ・・あとスロンズね!

欲しいものいっぱいあるじゃんwww


さてさて 何を狩ろうかしら・・。

★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=4
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=3
・ソールロヘン=2
・ソード=2
・デーモンアックス=2
・ベリットスピア=8
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=2
・カルスタン=3
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=3
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=2
・ストームナックル=1
・ハンター=2
・ベルゼット=2
・ガンディバボウ=1
・スカンダ=2
・ジャマダハル=1

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 58




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


