たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



わからなくなったああああ!!

はい。今日も寝不足のあぃじゅさんです。

しかしM武器のためなら 頑張ってしまう・・。

ということで イェペペを狩ることにしました。

1205.jpg

イェペペは大人気ですね!

M武器 3つ?は出るからね。

ということで ドローップ!

1207.jpg

3つもドロップ うふふ o(´∀`)o

ちなみに この顔好きです(笑

1206.jpg

疲れ切った顔w

やってられねーよって感じで好きですwww


深夜はそんな感じで狩り終了!


朝になってから また狩り狩り・・。

まずはナックルが欲しいので ゾンビキノコをずっと狩ってたのですが

出ない・・。

2時間狩っても出ない。

ということで ビートラビットに変更!

1208.jpg


あらら。

開始 5分くらいで装備欄見たら入ってた(笑

いつものことですねw

その後も ドロップ!

1209.jpg

結局 3つも出してしまいました てへ★

1210.jpg

次はー・・

Mボウ狙いで ツノキノコ。

出やしない!

これもゾンビキノコと一緒に狩ってたんだけど 全然でないのね;;

じゃー もうひとつの ルモを狩ることに・・。

1211.jpg

しばし狩るとポロとでました♪

1212.jpg

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

そして次ー・・

Mガン狙いでミスリルミュテを狩り狩り

1213.jpg

これまた気がつかない間に 装備欄に 2個も・・。

1214.jpg

そして 「そういやUG残り5のベリットスピアがあったな」と思い

ガガから書を貰う・・。

1発目 何も起こりませんでした・・。

2発目 上に同じく・・。

3発目 上に同じく・・。

4発目 上に同じく・・。

ラスト 5発目!

1215.jpg

闇ったよ!!!

まぁ元々 粗悪だったし いいか・・。


気を取り直してストームナックル狙いでブレイブパイレーツへ!

ものの3分で粗悪が出ました><

1217.jpg

という感じで 今日の狩り終了!

いやー 出したなー。

もうね お金とか関係なくなってきた(笑

出すことが楽しくなってきましたねw

持ってないもので使えそうなM武器をそろえるのが楽しい!ヽ(*´з`*)ノ

結局 土曜だけでいくつ出したんだろう・・。

もうわからなくなってきましたwww


★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=3
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=1
・ソールロヘン=1
・ソード=1
・デーモンアックス=1
・ベリットスピア=3
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=2
・カルスタン=2
・キャノンシューター=1
・アスラダガー=2
・ナックル=3
・ボウ=1
・ガン=2
・ストームナックル=1

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 37

頑張ってるなー 私(笑

まだまだ時間はあるのに・・。

でもまぁ楽しいからいっかww


コメ返し

ルシール>100は無理です・・。 ありえないです・・。 過労死します・・。

めみちゃん>いつでも言ってくれれば 安く売りますよーん☆

しかし粗悪でも良いなら・・。><



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


