たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

案の定 寝てしまいました・・

が!

目覚ましかけておいたので10:00には起きました (/ω゚\)

そして イェペペ へ!

1193.jpg

イェペペってこんなに弱かったっけ?(笑

とか 考えつつ 一人で狩り狩り。

例のごとく 装備欄を確認。

1200.jpg

入ってた~!

ペット持っててよかったと思う瞬間w

また狩り狩り。

ひゅーん・・。

1201.jpg

スピアGET!

まだまだ狩り狩り。

ポロ・・。

1202.jpg

カルスタンGET!

そしてそして~

何故か わからんけど欲しかったもの・・。

1203.jpg

ダークメイト!!

これで 3ザク時間は終了ー。

その後も狩りましたが やっぱ出ないね(笑

まー 友達と久々にスカイプしつつ

いつのまにか 16:30・・。

また狩る!

途中LV200の方に 半分狩り場貸してほしいと頼まれたので

とっても優しい あぃじゅさんは 狩り場を貸しました ( ▽\*)

そして ドロップ ドロップ!

スピアとカルスタンとストームガンGET!

ストームガンはキャノンシューターに・・。

おい。

おおおおおおい。

粗悪・・。

なんでかなー?

ホントに運がない奴だな私・・。

まぁ ドロップしただけでいいかw

結局こんな感じ

1204.jpg

もっとドロップしてるけど 倉庫に預けてあります。

さすがに装備欄いっぱい><

拡張するのはもったいない(PД`q。)

ということで 今日はもう終わりにしよっかなー。

0:00まわったら やるかもしれないけど(笑


★ 現在

・スタッフ=5
・ウィズダム=4
・ストームガン=3
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=1
・ソールロヘン=1
・ソード=1
・デーモンアックス=1
・ベリットスピア=4
・ゴールデンクロー=1
・ダークメイト=1
・カルスタン=2
・キャノンシューター=1

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 28

以上!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

目指せ計100!!
【2009/09/05 00:03】 URL | るしーる #-[ 編集]

イッパイw
ウィズダム売って下さいww
【2009/09/05 02:31】 URL | めみ #Z6P2BieQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


