たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



オンパレード・・。

今日も~ また~ 5:00に~ 起きちゃった♪

あぃじゅさんです・・。

辛いです。 全然眠れてません。

疲れがとれません。

この野郎ううううう!

ってことで

狩り開始(笑

ホムン狩り~

20分くらいで 出ました~





粗悪が・・。

1192.jpg

ムカついたので ガガに書を貰って 貼りつけました。

1枚1500もみじ・・。

1発目!

何も起きませんでした・・。


2発目!

成功!

とりあえず これでいいやと思い終了ー。


次は イェペペだー!!

1193.jpg

久し振りにイェペペ狩ったよ。

懐かしい (*´ェ`*)

でも 狩りづらい・・。

しかーし 一生懸命狩る

狩る。

そして狩る。

出た~!!

ベリットスピア!

良品^^¥


その後も 狩る 狩る。

もうめんどくせ・・。

ってなったとき 装備欄みたら

ストームガンとベリットスピアが!!!



粗悪

おい。

oiiiiiiiii


最近粗悪多くないか?

NEXON馬鹿にしてんのか?

恨みでもあんのか?

あん?


またもやガガに槍書を貰う。

1発目 何も起こりませんでした。

2発目 何も起こりませんでした。

もみじ 尽きる・・。

どーすりゃいいんだよ!

UG残り5で粗悪の品なんかっ!


もみじ買う気にもなれないしなぁー。

店売りでもいいかなぁー。

いや もみじ貯めてまた挑戦だ!


ってことで 4つドロップしましたが

そのうち 3つが

粗悪でした。


んでもって お昼を食べに行ってたら 落とされてる・・。

メンテ・・。

私のザク時間があああああああああああああ。

まぁ そろそろ飽きてきたし 休憩もいいかな ェへ。


しかし 装備欄が足りない・・。

他のキャラに預けておくか。

スロット増やすのももったいないしねー。

もう装備欄 こんなになってます。

1195.jpg



★ 現在

・スタッフ=6
・ウィズダム=3
・ストームガン=2
・ガントレット=2
・クロウ=1
・ニシャダ=1
・ソールロヘン=1
・ソード=1
・デーモンアックス=1
・ベリットスピア=2
・ゴールデンクロー=1


*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 21

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


