たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



粗悪・・。

はーい 今日も何故か 5:00に目覚めてしまう あぃじゅさんですううう。

マジでやべーな・・。 変な癖がついてしまったじゃまいか・・。

まーそれは さておき!

昨日は「メイプルソードが欲しい!」ということで

1186.jpg

こいつを 狩ってました。

名前忘れた。 なんとかミュテだっけ?

名前なんてどうでもいいんだよ!ドロップすりゃ!!

って言うか ここ人気狩り場なんだよね・・。

あまりch移動できないなーと思ってたら

装備欄に 入ってるじゃまいか!

1187.jpg

あとは これを変身させて両手剣のソールロヘンにしたい!

ということで 再び狩り狩り・・。

あら 装備欄にまた入ってるうううう。




粗悪が・・。

まーいいや!ガガに任せよう!

モミジ使って変身!!

おい

oiiiiiiiiii






粗悪ができあがったよ・・。

ま・・まー気を取り直して

クロウを変身させたーーーーーい!

ってことでロイド!

開始 1分でドロップ。

1188.jpg






粗悪が・・。


う・・うん ガガに任せよう!



出来上がり





粗悪が・・。


1189.jpg


結局↓の2個粗悪品です・・。


ガガのばかやろうううううう (´;ω;`)


でもねでもね ウィズダムは成功したんだよ?

粗悪から立ち直ってくれたんだよ?

1本粗悪だけどさ・・。


そして 拳キャラ用に ストームナックルかゴールデンクローが欲しい!

ってことで ホムンクルーを 狩り狩り・・。

おい


oiiiiiiii



よく うぃき 見てみろ・・。


ホムンって書いてあるじゃねーか!!!


ホムンってホムンクルーのことじゃないの?


ちげーよ!!!!

ホムンって敵がいるんだよ!!!


ってことで あぃじゅさん1時間半くらい気付かず

ホムンクルーを狩ってました・・。


しゃーねーな。


ブレイブパイレーツでも狩るかぁ・・。

ルディに行き ブレイブパイレーツを狩る。


そこで


男:あの~

Me:はい?

男:いつもそういう狩りしてるんですか?

はぁああああああああ?

お前何言ってんだ?(笑

Me:いつもは狩らないんですよー M武器目的です

男:あー! それなら 一番↓行ったら SHOPに入った方が早いですよ


知ってるがなあああああああああああああああああ


Me:あー ありがとうございますー

男:いえいえ^^ それではー!


はい。そうです。

狩り方を教わりました・・。


そしてだだっ広いMAPに疲れ

再びマガティアに・・。

今度は間違えねえええ

ホムンだろ ホムン!

1190.jpg

いたいた!

ドーロップ! ドーロップー! ♪


したよ。 ドロップ・・。


1191.jpg

これを・・。


しかも 粗悪


どんだけ 粗悪ドロップすんだ 私は・・。


今日は必ず良品をドロップするぜ!


たぶん。

4時間なんてあっという間だね・・。

お昼も食べなきゃいけないし・・。(← 我慢すればいい 笑


スケルトン将軍も狩りたいんだよねー。

@キツネも。

時間が足りない・・。


3ザクのくせにドロップに1時間以上かかるのが 悪いんだ!!


まー 今日から学生がいなくなるわけなので

狩り場は空いてると思いますが・・。


ってことで ちょっと狩りにでも出かけてきますかのぅ。


ホムンを(笑


以上 更新終了!


★ 現在

・スタッフ=6本
・ウィズダム=3本
・ストームガン=1本
・ガントレット=2個
・クロウ=1個
・ニシャダ=1個
・ソード=1本
・ソールロヘン=1本
・デーモンアックス=1本

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 17 個です






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


