たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



素晴らしい (*´ェ`*)

今日も朝からグリュピンと戯れることから始まりました。

一本出たら 違う敵を狩ろうと決めて

頑張りました。

出たよーん (*´ェ`*)

1179.jpg

その後 Drop-wiki を確認・・。

カニ 銃出すじゃーん!!!!

ってことでカニ狩り

1183.jpg

狩りづらい・・。

でも一生懸命狩りました。

出ないなーと思いながら 装備欄を確認したら・・

1180.jpg

拾ってたじゃん・・。

粗悪だけどさ・・。

でも粗悪じゃイヤだああああああ

ってことでまた狩り狩り・・。


(*´ェ`*)

出ませんでしたー(笑


次に何かいいのないかなーと考え

ルイネル狩りにしようと思い

また狩り狩り・・。

1184.jpg

20分で出やした エヘッ!

1181.jpg

その後も ちょっとだけ狩り。

2個目GET!


次は~

石弓が欲しい! と思い ロイド狩り!

1185.jpg

これまた 出ましたよ!

じゃじゃーん!

1182.jpg

もう一個欲しい!と欲が出たんですが

残念ながらタイムリミット・・。


今日だけでM武器 5個ドロップーーーーー!!!!

すげぇ・・。

ってか 朝10:00ぐらいから 24:00くらいまで狩ってたので

それくらい出てくれないと キレます(笑


今日は調子がよかったな!!

ルンルン気分で眠れそうだぜ!

毎日こんな感じで出てくれればなぁ・・。

ザク時間だけで 何か1個出ればいい方って感じだからな。

3ザクのくせに!!

今日は 3ザク役に立ったけどね(笑

ってか私 狩りすぎ?(爆

まー イベントですから(笑

こんな時しかまともに狩らないですからw

ってことで今日はもう寝ます。

頑張ったので疲れましたよw

では ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ


★ 現在

・スタッフ - 8本
・ウィズダム - 1本
・ガントレット - 2個
・ストームガン - 1個
・クロウ - 1個

*--*--*--*--*--*--*--*--*

計 13 個です



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 12:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


