たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



まてまて!!!!

いったいどういうことだ?!

何故ドロップしない?!

運が悪いのか?!


説明しますと

朝 5:00 から狩り始めました。

もちろんスタッフです。

3 時間狩りました。

でません・・。

1時間半 寝ました。

むかついたのでザク3倍買いました。

ドロップはスタッフ3本

1175.jpg

ひとつは粗悪・・。

その後も狩り続けました。

17:00まで・・。

ザク3倍切れてから1本もでないってどういうこと?!

何時間狩ってると思ってるんだ!!

ってか去年より全然ドロップしなくなった・・。

3時間もあれば ザクなしでも1本は出てたぞ?

しかたなく 頭がおかしくなりそうになったので 狩り終了ー・・。

まぁ3本出たからいいのかなぁ・・。

うーん・・。


明日は何本出るのでしょう・・。

ってか他の武器にしようかな。

でもお金にならんもんなぁ~。


とりあえず 休憩します・・。


★現在 スタッフ4本です。


あ・・。

過去記事見たら 6時間狩っても出ないって書いてあった(笑

でもザクなしでだからなぁ~。

今日出た3本はザク時間でドロップしたものだから

やっぱ出が悪いっぽいな・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


