たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

とうとう6周年イベントが始まりますね!!

この日をどれくらい待ったかw


M武器ドロップにをかけます!

去年は結局何個だったんだろう・・。

あげたり、売ったり、もらったり・・。

21個くらいはドロップしたかな~。

正確な数字はわかりません(笑

今年もスタッフ狙いでいきます!

@はホンスタ・盾がGETできればいいなぁ~。

韓国の情報をもらったので、それ見ながらドロップ狙います。

(Lありがとう!!)

それにしてもザク買う時間が迷う・・。

去年はザクなしで狩ってたからなぁ。

今年はリッチに2枚所持とかしてみようかな(爆

もちろん 学生さんたちが少ない時間を狙って!


ペットも復活させたし、スタッフドロするMAPにキャラ置いてきたし

準備万端です!!


でもー

私 飽き性なんで 今年はそんなにやらんかもなぁ・・。(´・ω・`)

今年は高く売れるわけでもないし。

まー趣味ですな。趣味。

自己満足ですよ。はい。( ´艸`)ムププ


まぁ睡眠時間がおかしなことになると思いますが

頑張りますbb

(ON寝注意報がでるかも?ww)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


