たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



話題がない・・。

はい。どうも あぃじゅです。

最近はめっきりメイプルやらなくなりましたねぇ・・。

INしても すぐ落ちます。

友達いないからねぇ・・。

しばらく お休みするか 引退するか。

まぁそんなことで悩んでます。

でも 本当はやりたいんですよ。

LV上げたいんっすよ。

でも ソロだと やっぱつまらんし・・。

LVも上がらないし。

どうしたもんかねぇ・・。



まぁ 旦那がINしてくれば 狩ってますが・・。

ということで ↓↓↓

1169.jpg

一応LVUP

154歳です。

あとはー

亀c の お手伝いを・・。

1170.jpg

1171.jpg

これね クジラね

一人違う方向で 挟まれてましたww



ね。

話題ないでしょ?w

まー こんな日もあるよねぇー。


そういや 旦那がジェネ30を 一発成功させたことに 腹が立ちましたwww

ま、 以上です。


コメ返し

>ジャックs

よかったねー 無事二人ともバサク成功して (*´ェ`*)

次は~120武器かな?w


>てんちゃん

常はそんなことでINしてこないのかあああああああ!!!!

常ちゃんカムバーック!!

そっかー

てんちゃんも忙しいのね;;

また早く 前みたいにみんなで遊べるといいなぁ・・。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私で良かったら、LV低いけど是非相手にしてください。
最近、狩りしてると10分たらずで眠くなってるんですよ!
気が付いたら意識が飛んで、墓ゲット!

はやく人間(ヒーロー)になりた~い(ぉ
【2009/07/24 12:15】 URL | 吹雪 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


