たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



な・・なんと!!

はーい あぃじゅでーす。

皆さんお元気だったでしょうか??

私はというと 春うららを抜け 全然役にも立っていない

ダメ管理人をしている Shelter に戻り(?)ました

が!

・・



予想どおり 旦那がINしないと ほっとんどINしませんでした。

なので アバも消え去ってました (´;ω;`)

1163.jpg

アバがなくても 戦える!!

ということで LVUP!

1165.jpg

153歳です!


そしてメイプルを やるかどうかも定かではなのに衣替えをしちゃいました。

1168.jpg

2000Pくらい使いました;;



そしてー!!!!

昨日は Shelterのスカイプ集会があったんですよ。

もちろん参加させていただきました。

そこで ジャックさんから

「バサク30 失敗しました・・」 の報告が;;

あれねー

失敗するとやる気なくなるのよねー (´;ω;`)

気持は痛いほどわかるわー

などと話してたら

「じゃー買ってあげるから もっかいチャレンジしようぜ」

という 天使の声が・・。


な・・な・・なにおおおおおおおお

タダでバサク30が手に入るのかあああああああ

しかも 私とジャックさんの2人分・・。

悩みましたよ・・。2人で・・。

手に汗かきましたよ。

しかし!

覚悟を決め

買ってもらっちゃいました (*´ェ`*)

リプレは呪われているので フリマの自分の好きな場所で・・。

ということで

いつも集会やギル員募集してる場所を 私は選び

2人同時にいっせーのせ!でダブルクリック!!












































































きたよ・・。


きちゃったよ!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

1167.jpg

うぉ SS見づら!

しかも 超緊張してたので 光の取り忘れてた・・。

ということで


成功っす!!!!!


ちなみに ジャックさんはというと・・












































失敗・・。


とか なってたら

「じゃーもう1個買ってくる~」

天使の声が再び!!!


そしてー

ジャックさんも

3回目で成功!!!


いやー もう心臓飛び出そうになりました。

緊張しすぎて(笑


とある天使さん 本当にありがとう!!


そんな感じで感謝感謝の1日でした。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日は本当に手に汗握りましたねぇw

本当にとある天使には頭があがらないよ><

改めてバサク30成功おめでとう☆☆
【2009/07/19 17:03】 URL | ジャックだよ! #-[ 編集]

常はゲームパッドが実家にあるからまだめいぽ入らないとか言ってたなw

オレは最近テニス&野球の練習増やして夜はあんまりゲームしてないぽ

あぃちゃんはあぃちゃんらしく楽しんでくれいb

きっとみんな戻るっけさ!
【2009/07/20 22:37】 URL | まったり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


