たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



眠いのか 眠くないのか~ 微妙ナリ。

忘れてました。

LVUPしてたんです。 はい。

↓↓↓

1156.jpg

151歳です。

神殿クエでLVUP!

そろそろ 厳しい区域に入ってきました。

だって硬いんだもん><

まぁ 後悔のボスは とりくん に倒してもらいましたよ。
(SS撮り忘れ;;)

マジありがと (*´ェ`*)


この次がやっかいらしいですね。

まだ行ったことないんで 何とも言えないけど・・。

経験値はおいしいんだけどねぇ・・。

硬いので厳しいです><

まだ骨のほうがいいかな。 私は。


そしてー めみちゃんと話してたところに

てんちゃん登場!

1157.jpg

てんちゃんのしてる メガネ かなり 似合ってますwww

昔の少女漫画ですねw

実際の目より 似合ってるんじゃないの?ww

ってことで この3人でスカイプしました・・ が!

てんちゃん途中で用事があって落ち。

めみちゃんと2人で7時間くらい話してましたww

ひさびさのスカイプ楽しいね!

また めみちゃんスカイプやろうねvvv


それからそれから

ぶーがいきなりINしてきました。

とりと3人で話しました。

↓↓↓

1158.jpg

ぶー のタイピングの遅さに笑ったw

ちょうど 朝は みどぽんが 久々にINしてきたときですねw

久し振りの人が多かった日です。

まぁ2人とも 即効 落ちていかれましたが・・。


ということで、

友達増やそう大作戦はまだ実行してないので

ソロ狩り!

1159.jpg

やっぱ 火力ないなぁ・・。

友達が450mで売ってくれるって言ってくれたけど

まだ高い!

回数勝負なので 一気にメルがなくなると困るんですよ (´;ω;`)

もうちょい安くならないかなぁ・・。

薬代がバカにならないので なんとか下がってほしいもんです。 はい。

まー そろそろ バサク30ないと 笑われるLVになってきたし

早く30成功させたいもんですわ;;


ということで 更新終了!

まだ 眠くない・・。

いや 眠いのか?

微妙なラインです。

今から何しよっかなぁ~。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

え!みどちゃんとのラブラブSSないわけ!?
【2009/06/15 21:21】 URL | middle #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


