たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



書き忘れ

私の大切な 古いPCが逝ってしまわれました・・。 (´;ω;`)

いや メイプル以外は普通に動くんだけど

メイプルINすると1分後くらいで フリーズ・・。

しかも 裏にも行けない状態になるので

PCの電源押して 強制終了させるしかないのです;;

NEXONに問い合わせたところ

まぁまぁ 妥当な返事が返ってきましたが

直らない・・。

「その方法やったんですけど 直りません」

状態が2回ほど 続き

最終的には

「どうしようもないので 直ったら メールください」

みたいな ムカつくメールが返ってきた・・。

それで メールとか返したら

対処法で 教えたりとかするんだろうなー・・。

(*`・з・)ムッ


急にできなくなったんだよ?

それまで全然動いてたのに

急にフリーズ・・。

電源 ブチッ・・。

もうやばいのかしら このPC・・。

でもラテールとか消したんだけどなぁ・・。

ランチャーが発生するようになってからかなぁ 動かなくなったの・・。

そのあとでも できた記憶がなきにしもあらず・・。


私の倉庫移動がああああああ

めんどくなる・・。

もうメイプルよくわかんない!!

一応頑張ってみるけどね!


以上

書き忘れ 終了!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


