たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



眠れないぜ!

と、いうことで 眠れないので更新してみようと思います。

みなさま お久です!

ここのとこメイプルお休みしてたんですが

復活しました!

そこで あぃじゅは何をしているのか!

の、SSを載せたいと思いまーす☆


まずはー・・。

1138.jpg

神殿クエ。

その場所にたどり着くまでに 死亡したのは内緒★
(一人で虚しかった・・)


1139.jpg

道場クエ!

回復できないので レッドドラゴンで死亡・・。

こういうのあんまりっていうか めったにやらないんだけど たまにはいいかな~。

PTでできるのは楽しいしね!
(ソロばっかなので 誘われるとうれしいです><
でもできれば骨とかのほうが・・笑)


1140.jpg

久しぶりに めみちゃんとお話!

カエルがかわいい (*ノωノ)

でもね! 疲れると こうなるのよ ↓↓↓

1141.jpg

カエル 泣くのよ~!

超かわええ(*´ェ`*)

欲しいけど 高いから買いません。

プレゼント待ってます!ww



1142.jpg

そして 私はクエストスペシャリストをめざすため

雑魚敵のETC集め・・。

ザク買っちゃったわよ!
(サクは買ってないww だって一緒に狩ってくれる人いないんだもん (´;ω;`) )


1143.jpg

久々エルナス!

好きだったな~。 この辺の雰囲気とか・・。

よくこの辺にたまってました。ii二ナii のときにねw

今じゃ ほっとんど人いないしねwww


でました! 椅子マニア!!

1144.jpg

てるてるです (*´∀`*)

そしてー!

1146.jpg

ちょうど 青は持ってなかったんだよね!

さらにー!!

1145.jpg

クリスタルチェアGET!!!

欲しかったの;;

でも高いから買わなかったの・・。

そしたら出たのさ! うふふ (*`∀´*)


そしたら・・

1147.jpg

みんな持ってたwwwwww

ごまごま空も出たんだけど サブにでも渡しとくかww

もうそろそろ設置欄が椅子でいっぱいでうs ><


1148.jpg

もう一個上のSSを見てもらえればわかると思うんだけど

めみちゃん 衣替えww

いっつもかわいいセンスしてるんだよね~。

うらやましい><

あぃじゅは目がネコ目だから まず似合う髪形が少ない!!

今更 顔2にはしたくないしなぁ・・。

しかもテポ(武器)邪魔だから 服が隠れるんだよ!!!

もう あぃじゅは 本当 私好みの格好です;;

次まで@1か月あるから その間にかわいいアバが出ることを祈る!



最後に 超ラッキーデーで SE20出ました!

クエストでサメ狩ってたら ポロって・・。

証拠SS

1149.jpg

ってか 今 相場どんくらいなんだろう・・。

安かったら売らな~いwww

どうでもいいけどバサク30マジで欲しくなってきました・・。

火力ホントないからなぁ・・。

120武器も欲しいけど 自分で強化しない子だからなぁ

めんどくせ!!www


って感じで

ほとんど クエストに時間を費やしてます・・。

@ねー 45 個くらいなのよ!!

頑張ったのよ!

でもね 楓城が迷路で どう行けばいいのかわからないのが難点・・。

同じとこグルグル・・。

MAP確認しても 同じとこグルグル・・。

ホント方向音痴ですわwww

まー 明日(今日)再チャレンジか

露店で買うわwwww


ということで 長くなりましたが

あぃじゅはこんな生活を送ってます!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


