たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



暗いです・・

結局 私は「三ツ星」というギルドに戻りたい

って言ってるけど

戻ったところで 誰とも絡んでないことに気づいた。

旦那がいつ4次になったとか知らんし

みんなでビシャ行ってたことも知らん。

三ツ星にいたころに キャラ3体変えてるから

自分のLV上げで精一杯だったんだと思う。


今はもう150LVなんで みんなと一緒に狩れるところまできたけど

三ツ星はもうない・・。

あらたが復帰するなら別だけど

復帰はありえないと思うから

三ツ星は消え去った。


私は過去を振り返ってばっかだ・・。

あの時は面白かったなーとか

幸せだったなーとか・・。


今を大事にしなくちゃならないのに

過去ばっか振り返る・・。

もっと前向きに行かなきゃね!

今のギルド入ったことは後悔してないし!!


最近やってる マビもちょっとつまらなくなってきたし

メイポにでも戻るかな~。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いい思い出の一つとして残しといてくださいな。
僕もたまに思い出しますよ。
あの時は仮想の空間でのやりとりではあったけれど、現実以上に楽しくていっぱい笑ったなーって。
あの時のあのメンバーが揃ったら、また同じように笑えるのかなー。
でも、皆がまた揃うのは不可能としか思えませんね。

例え、あらたさんが戻ったところで、インしなくなった人たちがみんな、必ずしも戻るという保障はどこにもないですからね。
メインあってこそのサブ。
現実での生活があるからこそ、メイプルでの生活が存立するのです。
皆それぞれの道へと歩き去って行きました。
その人たちの現実(メイン世界)は僕には分かりませんが、きっと何処かで精一杯生きていると思います。そのメイン世界で元気に生きていくことを祈ることが一番の配慮(?)ではないのでしょうか。
残念で悲しい限りですが、消え去った人たちの立場で物事を考えてみると、逆にうれしがるべきことだと思います。
あぃじゅさんも落ち込まずに、もっと前向きになってください!
まだみどさんとか、とりさんとか、僕、鼬、その他僕の知らない人たち…がいるじゃないですか!
僕はメイプルには入りませんが…。

残った人たちとの関係を大切に!
今、かかわっている人たちとの関係はもっと大切に!!

【2009/06/04 01:02】 URL | るな #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


