たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



よっしゃ!

はい。こんにちは。

GWだというのにまったく予定のない あぃじゅです。

めいぽは4倍きましたねー!

またあの糞重い状態になるのかと思いきや

まー そのへんはNEXONがなんとか頑張ったみたいで・・

とかいいつつ



1133.jpg

ラグ死・・。

最近 私 多くないですか?

まぁお守り買ってるんで死んでも 痛くもかゆくもねぇぇぇぇ!

って感じですが・・。

そんな こんなで とうとう!!

1134.jpg

150歳さっ!!

よく吸わせてもらったなぁ~・・。

頑張ったのは120超えてからかなぁ・・。

吸わせてくださった皆様 すみません。はい。

これからは自力で頑張りたいと思います((

嘘です;

PTで頑張りたいです;;


※ みど情報

はら と れもんs これ見てたら 友 送れや!!!!

復活してんでしょ??w


@ 元三ツ星の野郎ども!!

あらたのブログ見ろや!!

更新なんて一切してないけど 笑えるからwwww


まぁ 以上です・・。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


