たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



頑張ってません;

はい。

タイトルどおり 最近は頑張ってません・・。

なぜなら・・

友達がいなすぎ!

一緒に骨狩ってくれる人がいない・・。

ギルメンsたちも忙しそうで なかなか 一緒に狩る機会がなくて

日曜日はINすらしなかったです。

@50%で150なんだけどなぁ・・。

まーでも一応なんか狩ったりしてますよ!

これとか ↓

1130.jpg

よく見えないけど 神殿のボス クジラです

あとはクエスト進めながら

これとか

1131.jpg

こいつ 経験値悪いくせに HP高すぎるんだよ!!!

まぁPTで狩ってたので すぐ終わったけどね!

そしてー

ギルメンs と骨へ・・

やらかしましたwww

1128.jpg

ラグ死です・・。

PC 何日もつけっぱだったので カクカクしてたら

墓ったよ!!

お守りあるからいいんだけどねw


狩りをしないときは 露店めぐり・・。

バサク30を求め・・。

1127.jpg

たけーよ!!!

いや 買えないことはないけど

収入がないので使ってしまうと あとで痛い目にあう・・。

薬代がバカにならないので (´;ω;`)

500Mくらいで売ってないかなー・・。

無理か;;

誰か安く売ってください・・。

火力なさすぎなので。


ぽもな(めみちゃん)がいたので あぃるん起動!

1129.jpg

久々だぜー!

なぜかオルビスにいたので

船で移動。

しかーし!

NEXONやらかしたな!!!!

まさかのロールバック・・。

またオルビスから船へ・・。

まぁ 狩りはしてなかったので よかったけど。

30分前くらいまで戻されたようです><


あぃるんかー

150になったらちょっと育ててもいいかなー・・。

もちろん ソロですけどね (´つω・`)シュン

82だったら まだソロでもいっかー。


ということで(?) あぃじゅの

友達大募集!

気軽に友録よよ!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


