たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



何気に頑張ってます!

はーい おはようございます!

おぃじゅおばちゃんですよー ><


透明めがねが消え去りました・・。

1121.jpg

こ・・これは・・;;

てんちゃん(ギルメン)から 「その顔どうにかしろよ」って言われましたが

そのまま骨へ・・。

1122.jpg

ひゃほーい!

ったぜ!!

超久々にお守り消費!

死ぬ前に 私は 「そうそう死なないでしょw」って言ってたのに

ったぜ!


まあ そんなこんなでLVUPまで@5%!

サクない時間帯に ソロで骨狩りました・・。

いっ1時間もかかるなんて・・。

たったの5%なのに・・。

サクって素晴らしいね;;

そして頑張った結果

1123.jpg

あれ?何LVか忘れた orz

えーっと

確認してきましたww

148歳です!

そして またまた骨で頑張り(PTでやってました

@10%のところで終了したので

またソロで狩り狩り・・。

残り5%で挫折 (´;ω;`)

そこに助っ人登場!!

旦那がINしてくれました~ (*ノωノ)

1126.jpg


そしてー

久々に吸いでー

(このLVでも吸ってるなんて 恥ずかしいですが・・。
でもね 旦那と狩りすると 旦那の狩りパターンがあるらしいので
手が出せないんですよ>< ずっとHBとMHの係り)

ふふふーん♪

1125.jpg

149歳!!

@1で夢の150

うえーい 頑張りまっせー!


これ ↓ なんかのクエらしいんですけど

ギルメンsが変身

1124.jpg

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

という感じで 更新終了!


コメ返し

>てんちゃん

ごめん 羊大好きだけど10時間はかれないよ(笑

そうね 楽しければLVなんて関係ないよね!

とか言いつつ 頑張っちゃう あぃちゃんです><


>とり

ありがとー^^¥

私はやる気なくすと メイポからも離れちゃうからなww

今んとこ やる気はあるから 頑張ってます!


コメ返し終了!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


