たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



遅くなりました><

もう1ヵ月 更新してなかったのね;;

すみません・・。

だって・・。

だって・・。

マジでネタがないんだもん (´;ω;`)

まぁ ちょっとだけ更新するかな!!


新しくできたMAPに一人で冒険してきました!

1116.jpg

うほ!

可愛い(*ノωノ)ポッ

そしてー 気持ち悪い敵を殴りに・・。

1114.jpg

あんた・・。

マジでキモいよ・・。

などなど思いつつ

クエスト進行中です!

そしてー

約1ヵ月ぶりに 骨へ!

1115.jpg

サクないからマズイマズイ;;

チーズ食いまくり><

薬代で破産するかも・・。(´д`、)ウウウ

サク買おうかなぁー。

でも一緒に狩ってくれる人いないしなぁー・・。

友達いないってホント悲しいね;;

募集しても ろくなの来ないし・・。

だからここで 友達募集!!!


146のDKです!

よく骨などに行く方は友録送ってください!!!


って書いてみたけど 見てる人限られてるから意味ねぇぇぇぇぇえ

まー 誰か骨行くよー

って方は誘ってくださいまし・・。


そしてー!!!

結構前ですが

1113.jpg

誕生日でした!

この とり(ルシール) 見てるとかわいそうになるwwwwww

拡声器買えないなんて・・。

さすがだ! とり!!

他にもいろんな方に祝ってもらいました (*´σ∇`)エヘヘ

ありがとねー^^¥


ってな感じの日々を送っていました!

更新終了ー ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


