たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



やっと・・

手に入れたぜ!

ハートラブチェア!!

1104.jpg

道のりは長かった・・。

なんか可愛いね(*ノωノ)ポッ


そうそう

2/14はバレンタインデーと みどぽんの誕生日!

1107.jpg

叫ぶだけでごめんね;;

何か欲しいものがあったら言ってください;


そして旦那には

1105.jpg

と、

1108.jpg

これあげましたw

最近すぐ逝くので 大変うれしいそうですww


まぁそんな感じで狩りへー・・。

いつもと変わらない場所でー

1106.jpg

LVUP!

144歳になったとさw


以上 短いけど 更新終了!





最近WISで「死ね詐欺師」とかめっちゃ言われるんですけど・・ww

詐欺するようなことやってないんだけどねwwwwwwwww

そんなに あぃじゅのことが好きなのか?(

まー とりあえず スルーしてますが・・。

4年間で初めてそんなWISがきましたよwww


この記事に対するコメント

144おめですー!最近早いですね。。
深夜に拡声器で叫んだらよく死ねって内緒で連呼してくる人いますよwよっぽど暇なんでしょうね。。
【2009/02/18 05:55】 URL | rusi-ru #-[ 編集]

欲しい物は愛でしょ~そして愛じゃんー?
いやぁ・・愛でしょ・・・愛、愛、愛、大塚愛。
大塚愛と言えば、バイバイ名曲だよね・・。最高だわ。あれ・・?何の話だっけ・・
【2009/03/05 20:02】 URL | middle #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


