たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



喜|艸`●)

こんにちは。 あぃじゅです。

@20%くらいのところで 放置してたので

頑張ってソロ狩りをしようと黒Yを狩りました。

1086.jpg

調子にのってバサク狩りをしたら死亡しましたが

(SS撮り忘れ;;)

お守りあったので経験値は減らずに済んだぜ!

10%減ったらソロだと2時間くらいは狩らないと

元に戻らないからね;;

まぁ そんなこんなで

やっとLVUP!!

1087.jpg

うえーい!

1088.jpg

とうとう ここまできましたよ!!

まぁ 皆さんと比べたら140ごときで喜んでんじゃねーよ!

って思われるかもしれませんが

狩り嫌いの私はよく頑張ったと思うのですよw

だから☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

でも もう狩る気ゼロですw

ソロは辛いぜ!

ってことで聖魔作りたいと思う今日この頃・・。

だってだって ジェネとか最強じゃん!

せっかく2PCなのに 1台はスカイプ用になってるしww

でも 装備揃えられない;;

高いよー;

まだMH20もバサク30もテポも買ってないから

メル足りない・・。

そしてDKは常に赤い・・。

うーん・・。

激弱聖魔ができそうだな・・。


コメント返し

>猛銃s

ありがとー!

しかし旦那はほとんどINしません;

仕事が忙しいからねー;;





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


