たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



@1!!

はーい。 最近眠い病の あぃじゅです。

しかし狩りは頑張ります!

(誘われたら・・)

もちろん大嫌いな骨へ・・。

頑張って狩っててたら

親にグチグチ言われて

そっちに気を取られていたら

1080.jpg

はい。死亡。

あとで説教しに行きました。

「死んだら経験値減るんだよ!

それ元に戻すのに2時間くらいかかるんじゃい!!」

って言ったら

「これから注意します・・。」

って言われました(爆

まぁお守り持ってることは内緒でwww


なんだかんだで94%まで上がって

最後は吸わせていただきました。

1083.jpg

LVUP!

139!!

目標まで@1!!

私がここまで頑張るとは自分でも思ってなかったですよ。

はい。

狩り嫌いだからねww

LV上げのための狩りが嫌い。

誰かのお手伝いとかは好きかもしれない。

ばい菌とか・・。底ガンガン狩りまっせww


まぁそんな感じでまったりお話。

1082.jpg

さて、この中にネカマがいます(笑

誰でしょうねーw



1081.jpg

頂いた帽子でお話w


そしてー!!!

朝っぱらから

露店めぐりしてたんだけど

攻撃122のテポが1.6Gで売ってて

1.5まで下がったら買おう!!って思ってたのに

時間たってから見に行ったら1.7Gに上がってました・・。

何故?ウゥゥ((((((ノω・、)

1.5Gの時見たよーって言われたんだけど

私 見てないし・・。

1.7Gでも買えるけど さすがに高い!!

1.5Gまで下げてくんないかなぁ~・・。


ということでグレて

1084.jpg

1085.jpg

黒と金を買いました・・。

前回書いた黄色ってのは嘘でした・・。

金だったのです。スミマセン。

これでごまごまクッション全部揃いましたーww



さてさて今日も露店めぐりでもするかなー!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


