たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



もうちょい!

はい。 鬱モードのあぃじゅです。

でも頑張って狩りしてます。

1079.jpg

最近 ちょっとだけ 骨に慣れてきました。

死にそうなときもあるけど・・。

まぁそしてー!

1077.jpg

LVUP!

138歳になりましたよ!

画像は吸ってるように見えますが

SS撮るためにロープにつかまってるだけです;

(ちゃんと狩ってるよ;;)


それにしても

装備が弱いのが難点ですな。

早くテポ買いたい;

でもみんなMTSに出すから買えない・・。

9万とか言って 普通にPC買えるじゃん!!

どこかの露店にいいの売ってないかなぁ・・。

ってことでほぼ毎日露店めぐりをする あぃじゅです。

(基本 強化はしない人間です;)


ほんでもってまた ギルメンsから椅子を頂きました!

1078.jpg

スナウサギくんです!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

微妙な椅子コレクターなので

とても嬉しいです><

あとはー

ごまクッション 黒・黄色が欲しいかなー。

安かったら買おうかなぁ・・。

ってネタばっか増えていくじゃん!!

まぁいいか・・。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


