たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



ヽ(´∀`*)ノワーィ

さてさて 更新更新っと。


この頃 ずっと吸いばっかで

自分の力でLV上げてないので

ちょっと頑張りました。

このLVでソロは辛いなぁと思いながらも

誰かに頼ってはいけないと思い

一人で狩り・・。

8%上げるのに1時間半とかかかる・・

なんて考えながら ひたすら狩り・・。(結局一人で23%上げましたが・・)

そしてー!

1076.jpg

ひどい顔ですが

LVUP!

137歳です。

一応の目標まで@3LV


でも140になったら何するの?と言われて

言葉がでない私。

特に何も考えてなかった・・。

普通に次は150かな・・とも思ったけど

何かそれも違うかな・・。

LVは上げたいと思うけど・・。

何か頭の中がぐちゃぐちゃになりました。

楽しむはずのゲームが 何となくつまらなく感じた。


そんな鬱モードに入ってるあぃじゅでした。

以上。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


