たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



ヽ(*´з`*)ノ

おはようございます。 あぃじゅでございます。

朝4:30から起きてます。

寝たのに眠いです。

寝る前に更新だけん。


椅子コレクターになってる あぃじゅですが

BLOGでパラソルの赤が欲しかったと書いたら

な・・なんと・・

1072.jpg

頂いちゃいました!

めみちゃんから!!!

ありがとー!

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆


そして・・。

1073.jpg

ごまクッション桃

安かったので買い!!

あぃじゅの設置欄はほとんど椅子で埋まってきました。

特に使わないんだけど・・。

ネタなだけなんだけど・・。

まぁいいよね!




そして私の大嫌いな骨へー。

1074.jpg

吸ってるばかりじゃないのよ?

ちゃんと狩ったりもしてるのよ?

BSさんいても狩るのよ?

だって・・

狩れ!!!

って怒られるから・・。


約1時間くらい狩りました。

お守りあるから死んでも まぁいっかー。

って思ってたら よく見たら お守り 預けたまんまだった・・。




エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

よく死ななかったな・・。

そして死ななくてよかった;;


ってことで 今日にでもLVあがるかなぁ

徐々に近づいてきましたよ140が!!!

これもギルメンのみなさまのおかげです><

嫌がる私を無理やり 骨へ誘ったり(笑

確かに骨くらい 行かないとLVあがんないしねー;

基本 狩り嫌いな子だから 誘ってもらわないといかないww

特に骨は緊張するし・・。

死んでもお守りあるからいいんだけどさっ!

でも気分的にね・・。

まぁ ちょっとずつ頑張りますよ!


それでは 寝ます。

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


