たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



(*´∀`人)嬉チィ

ほいじゃ 更新いってみよっかね!

あの リブレの村長って丁寧語だったり フレンドリーだったり

何か違和感があるww

むかつくのが 種買ったあと

1066.jpg

↑これ・・。

なんか「はぁ?」って思っちゃうww

そしてまだ8000メルにならず・・。

どんだけ投資すりゃいいんだよ・・。


まぁそれはさておき(笑

@8%だったので骨へー・・。

1067.jpg

135歳になりましたー^^¥

最後のしめは必ず吸わせてもらってる気がする・・。

そしてそしてー!

1070.jpg

珍しい人を発見!

骨行くぞー!!!!ってなりまして





吸いました((


なんか狩るスピードが速くて残Dなのに

骨沸き待ちしてる人初めて見ましたよ・・。

ってことでー!

1071.jpg

LVUP!!

136歳!!

自分の力を使わない あぃじゅさんです(爆

ひどいでしょ?w

いいんです!!!

だって悦が一人で十分な働きをしてくれたからwww

さすが元廃人・・。





で、ギルメンsに「誰かふくろう頂戴!」って言われたので

あげたんですが、

次の日 その方はベロベロに酔っ払ってて

スカイプでもわかるくらい何か変でww

「あぃちゃん 例のもの送るね」

って言われて

「あぁ はーい」って答えてて

てっきりガシャチケ1枚がくると思ってたら・・。


1069.jpg

これきました・・。

スカイプで

「うおおお 間違えたああああ!! まぁいいよ 取っといて」

って言われて

なんかめっちゃ悪い気がしたけど ありがたく頂いときましたww

そしてもう1個 プレゼントして頂きました。

1068.jpg

この帽子です。。

懐かしい・・。

どうせなら赤が(((


他のギルメンsに 「なんか違和感がある・・」と言われて

はずしましたが・・。

まぁとにかくありがとー!!!!!


ってことで更新終わりー!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


