たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



まわってみる

こんばんはー あぃじゅ姉さんです!

ここ最近椅子に興味がありまして

スナウサギちゃんを買おうかと悩んでいたところ

な・・なんと!!


通りすがりのルシールがプレゼントしてくれました!!

もういっつも色んなものをくれるので感謝感謝です;;


が!!

ぽいっと捨てていったので

春うららのギルメンに拾われて

必死で返してもらいました;;

「マジ返して;;!!!」と・・w

まぁ返してもらいましたよww

で、こちら

1057.jpg

やっぱヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

そして露店めぐりをしてたら

ごまごま白が19mで売っていて

めちゃ安かったので即買いw

1061.jpg

これまた キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪


でもってボスめぐり!

と言っても しょぼいボス

1060.jpg

1059.jpg

ゾンビママシュから 攻撃ナックル60%をGET!

ママシュはなーーーーんもでませんでした;

久しぶりにまわったな~w



ってことで 狩りはちょっと やり始めましたが

まだまだ全力狩りはできないかなぁ・・

でもサク買っちゃったよ・・。

骨は何か怖いしなぁ。

BSさんが居ればいいんだけどwww

すいません。 楽して上げようとしている

最悪 戦士ですwww


まぁ狩りますよ?

狩るけど 狩りスピードが遅いので中々ですねー;;

よくみんな2時間とか4時間とか狩れるよなぁ・・。

狩ってから30分くらいで疲れます 私は・・。

だめだめですなぁw


でも頑張りますよー

一応・・。

140LVくらいにはなりたいなぁ・・。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


