たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



やっほーい!

いやー 久々のINが続いてます。

INしたらいきなり骨に誘われて行ってきました!


もちろん・・








狩ってませんwwwww

吸わせてもらいました このLVでwww

そしてー!


001.jpg


やっほーい!

2ヵ月ぶりのLVUP!!

134歳になりましたー ^^¥

いや遅いよ?

みんなに比べてめちゃくちゃ遅いよ?

だって狩りしてないし・・。

ってかINすらしてなかったしww

まぁ私にとっては1LV上がることはうれしいことなのです。

はい。



そして何かスカイプ仲間ができました!

002.jpg

友録してないんだけどww

スカイプ上がってるとかかってくるというww

まだ3回くらいしか喋ってないしw

でも他の方ともスカイプしてるんだけど

ある程度の人数がいるとおもしろいね!

たまに誰が喋ってるかわからんくなるけど・・。(´;ω;`)

まぁそんな感じでまだ まともに狩る気は起きてないけど

スカイプが楽しいのでINしてます(*´σ з`) ~♪

ギルの人ともスカイプしてみたいなぁ・・。

と思う今日この頃( ´艸`)





この記事に対するコメント

スカイプ仲間~(・∀・)イイ!!
入れてwwwww
【2009/01/11 20:41】 URL | ぽもな=めみ #NOotM.E.[ 編集]

スカイプ?
はて?
おじさんにはムズイです><
【2009/01/13 13:51】 URL | 猛銃王 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


