たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



おし!

ギルマスに説教(?)されたので(爆

ちょっとINすることにしました!

まぁINしてみれば

こんな感じになってましたよ;

1047.jpg

やっぱりね・・。

アバ全消え・・。

調子に乗って全アバ買いました・・。


1048.jpg

色々悩んだけど めっちゃ普通www

んでもって!!

ガラガラができる!!!(回転式福引器ポンポン)

と思ってやりましたよ!

椅子目当てで・・。

1045.jpg

気合を入れて~!!!


1046.jpg

おいおい・・。

ダークリティ帽子って・・。

せっかくアバ買ったのに・・。

ダークリティ帽子って・・。

ほらペンギンも遠い顔してんじゃん・・。

しかも1回しかできんかった・・。

椅子うううううううう。(´;ω;`)



もういいよ・・。

昔からこういうの運なかったんだよね・・。

こんなもん売っぱらってやる!(いつか・・)


そして、やることもなく・・。

お守り買って 骨かな・・。

え~ でも一人じゃつまんなーい・・。

なにしよっかな・・。


と思って

今度はおみくじ引こう!

1044.jpg

とことん ついてないのね 私って・・。

ちなみにポマード100個・・。

めんどくせえええええええええ。

やんないよ こんなもん。 フンッ!


という波乱万丈な1年の始まりです;;




コメント返し

>猛銃s

ありがとん;

気にしないことにしますわ><

まだ狩りする気にはなれないけど(笑

ちょいちょいINします!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


