たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



コメント返し

>めみちゃん

そうだね 休んだほうがいいかもね。

なんか風邪引いてからずっとメイポしてなくて

やる気がうせたというか・・。

何のゲームでもそうだと思うけど 正直飽きてきました。

今は新キャラで遊んでてちょっと楽しいけど

あぃじゅのほうは「LV上げなくちゃ!」って考えちゃって・・。

でも別に無理することないんだよね?

ゆっくり自分のペースでやればいいんだよね。


私もめみちゃん いなくなったら引退しますww


>亀s

そうだね。

こうやってコメントもらえるだけでとてもうれしいよ。

今の自分の気持ち知ってもらえてよかった(´;ω;`)

やっぱりマイペースが1番だね!

コメありがとう!


>とり

うんうん。

やっぱみんな嫌になるときあるんだね。

なんか あぃじゅはもう私の中で出来上がってしまったキャラだから

LV上げしかないんだよね。

無理やりにでも誰か骨とかに誘ってくれない限り

狩りするのがめんどうになってる。

だから 時間あるときは誘ってくださいまし;

(死んでもお守りあるから その間にw)

まぁホントに気乗りしないときは断っちゃうかもしれないけどw

これからもよろしく頼みますけん!


>パステs

うん。最近はビービー泣きまくってますw

そうすれば少し気が安らぐから・・。

うんうん すごくいい仲間たちに出会えてよかったと思ってる。

やっぱりマイペースだね!

自分のペースじゃないとまた同じことの繰り返しになっちゃうから・・。

ゆっくりやっていきたいと思ってます!

コメントありがとう!!(●´ω`●)ゞエヘヘ


>裏切られたみどさん

そうだね。前向いて進んでけばいいよね。

やりたかったらやる!やりたくなかったらお休みする!

そうすれば少しは気分がはれるかも・・。


言ったな!!!!

絶対戻ってこいよ!!!!

待ってるから!!

ずーっと待ってるから!!!


>○○s

まだ意味はよくわからないですが(爆

きっとそのうちわかるようになると思います。

色々ありがとう;

これ以上書くと皆さんにバレてしまうのでこのへんで・・。w

コメありがとう!


>るな

うんうん。そうだね 無理にやることないよね。

メイプルは休んでも続けるつもり。

仲間がいるからね!大切な仲間たちが・・。

もちろん るなも・・((

コメありがとやんす!



皆さん本当にありがとう!

コメ返し終了!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


