たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



4倍!

おはようございます。 おばあちゃん以上に早く起きてしまった あぃじゅです!

今日は(昨日)4倍の日でしたねー。

午前中から午後にかけて病院だったので全然狩りしなかったっす;;

でも~


4倍の時はしっかり狩りましたよー!

あぃじゅで!!!

もうちょいってとこで放置してたので

時間との戦いでしたね><

しかーし あぃじゅさんは諦めなかった!!

LVUP!!!!!!

そしてSSを撮り忘れるという・・。

あぃるんのときは異常なほど撮っていたのに・・。

何ヶ月ぶりに上がったという あぃじゅのLVUPSSが撮れてないとは・・><

1029.jpg

こ・・これで簡便してください・・;;;

次・・次こそは~~~~!!!!


ってな感じで今0.01%なので狩る気ゼロでやんすw

リプレ内探索でもしようかな~

探索だけで薬めっちゃ減るだろうな~w


さて そんな感じで更新終了!

どんな感じだよって突っ込みはいらないよ?



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すんごい早起きですね~ww

LVUPおめです!('v`)ノ
やっと追いつきましたよ~w
ROCKsに負けじと付いていってます・3・

集会楽しかったですねw
またやりましょ~♪
【2008/11/17 01:43】 URL | 碧色 #MF8IyTP2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


