たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



引退・・

あぃるんを引退(放置)させるかどうか迷ってる あぃじゅです。

とかなんとか言いながら

とうとう

1023.jpg

80歳になってしまいました。☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

このキャラちょっと可愛いので愛着がわいてしまっている・・。

だから頑張っちゃったりしてるんだよねー。LV上げ・・。

SSないですが 今81歳になってます。

このPCじゃ ジャクム行けないしなぁ・・。

忍耐大嫌いだしなー・・。

頑張っても100LVだな。

あぃじゅ育てないとみんなに抜かされてしまう><


あぃじゅで骨行きたいなぁ・・。しかしどこに行けばいいのかを知らない 方向音痴。

だっていつもドア出してもらってたんだもん;;

骨は狩ったことないんだもん;;

吸ったことはあるけど(笑


そんなことを考えながら あぃるんを育ててます。


そうそうちょっとみんな暇人らしく(笑

少人数が集まったのですが

海賊のスキルは全然見たことなく

猛銃sのスキル発動に興味津々!

1024.jpg

すげーーよ 船乗ってるよー!

とかSSないけど タコとか出したりしてて 一人PCの前で興奮してました(笑

(三日月の皆様 猛銃sはたいそんsじゃありません・・ そっくりですが・・)


あとはー

1025.jpg

青雲剣3人組み。

1026.jpg

幽霊3人組み。

1027.jpg

たまには とり とSSでも・・。


まぁ全体SSは撮れなかったです><

なんか出たり入ったりが多くて・・。

日曜日に集会があるのでそのときSS撮りまくろう!


最後に

1028.jpg

お気に入りのコウモリチェアに埋まってるぜ!!




ってな感じで長くなりましたが 更新終了!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

yafooヾ(・∀・)ノ

あいるんcやめちゃうんですか;;
骨ならいつでも連行・・・

もとい
ご一緒しますよ~('v`)ノ

皆で行きましょーw

( ゚Д゚)ネムヒー
明日から仕事だ。。
ヤヴァイ;;

ではは~ノン
【2008/11/14 02:44】 URL | 碧色 #MF8IyTP2[ 編集]

諦めるな!
【2008/11/15 06:48】 URL | middle #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


