たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



復活!!!

あぃじゅが三ツ星に入って

BLOGも新しく作り直してみました!

めんどくさがりなσ(・д・`*)ですが

どうぞよろしく!


さて、日付は変わってしまいましたが

11日にL'Arc-en-Cielのライブに行ってきました!

001.jpg



前から6列目一番右端

原寸大でhydeを見させていただきましたv(`・ω・`)vィェィ♪

ちっちゃくって可愛かったです(〃ノωノ)

ライブの内容はー

正直言って・・・




























微妙でした・・・

だって新曲ばっか歌うんだもん

皆も付いていかれずどうしたもんか・・・

ってな感じでした;;

でも生L'Arc-en-Cielを見られたので

よしとしましょう!




しかし ちびっこの私には辛い 前にデカイ男の子2人・・・

邪魔でしたよ ホントきついっすよ・・・




まーってな感じで

めいぽ!




まだ 三ツ星に入ったばっかで

SS何もないでうs・・・

しかーし!

心優しい皆様に助けられビシャクエをやっちまいました!

1回目ー

ドキドキしながら狩る・・・

何とかクリアー!!!

1回目でクリアーなんぞ σ(・д・`*)の中じゃありえんことだ!

ってか「たいそんs・あらた・れもんs・えっちゃん」

そしてσ(・д・`*)

勝って当たり前のメンバーでした


そして2回目ー

死亡・・・

しかし えっちゃんの力により復活!

みごと2回目も勝利しました!



しかし あのちっこいのには勝てないので

ひたすらしゃがんでました(≧ω≦。)プププ



ってな感じで解散ー

充実した1日でした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

復活おめです^^

リンクし直しときましたよ~b
【2007/06/12 17:08】 URL | 流 #KGjOMbso[ 編集]

昨日はおつかれさまーい!
【2007/06/12 17:50】 URL | あらた #-[ 編集]

次は生還を目指すかねー!!
【2007/06/12 18:30】 URL | 悦 #tHX44QXM[ 編集]

復活おめでとんv-221
リンク変更しとくねぇー!!

なんか読んでたら あたしには未知な世界だわw
相変わらずレベルショボイからなぁーw
【2007/06/12 23:58】 URL | めみちぃ #qnZAR.iQ[ 編集]

復活おめっと!
リンク貼らせていただきますねw( ´艸`)
【2007/06/13 00:52】 URL | Hi-猫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


