たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



感謝祭イベント。

PrimaLux感謝祭イベントが開かれました。

1701.jpg


結果。

1700.jpg

あぃじゅことハルは、な・・なんと!!!!

あみだくじやってもらえればわかると思いますが・・

1等でしたああああああ!!!!!!!!

そ・・そして

な・・なんと5000WMも頂いてしまいました!!!!

ホントびっくりです!

残念賞だと思ってたので

拡声器を頂こうと思ってたのですが

¥5000も頂いてしまったので

とりあえずカルマを買い

Zakkyさんにホンネク三玉を頂きました!

1698.jpg

結構強くなった・・。

そうそう1.5Gで140戦士手袋も買ったんですよ!

だからそこそこ強くなったんじゃないかと・・。

今度ソロボス試してみようかなーなんて考えてます。


PrimaLux感謝祭ホントにありがとうございました!

1699.jpg



いやはや。

二倍って恐ろしいね。

アッシュsにお願いしてグルボスに入れてもらいました。

したら・・

したらですよ?!

一体目5秒で倒すんですよ?!

もうこっちはついていくので精一杯でした。

いやあああああ

MISS出てるの見ないでえええええ

みたいな勢いでした。wwww


ということでガチPTに入ってしまったってことです。

おかげで1時間ちょいで2LVもあがっちゃいましたよ・・。


で、二倍が終わったところで怖くなってwwww

PT抜けて

夜の二倍でとうとう

1697.jpg

170LVになりましたああああああああああああああああ!!!!!!

いやーこのDKがここまでくるとは思いませんでしたわ。

ホント吸いですみません(m;_ _)m

火力足りないなー。

せめて100kは出したいと思ってる今日この頃です・・。

カンストなんてめざしてないんで

インパラで一回でも100kくらい出ればなー

って感じです。

シグナスでも作っちゃうかなーwwwww

まーたぶんサクもないんでやりませんけどねwwww


ってことで170LVになった報告でしたー!



MISS。

ある友達が23時に200LVにすると言っていました。

私はそのために拡声器を買っておきました。

で、昨日は経験値、ドロップ二倍の日だったので

頑張って狩ってました。

したらいきなり青ログ・・。

え・・。

1696.jpg

まさにおい??????????です

こっちはグルボスしてるぞ??

ってことであらかじめコピーしといた文を急いで拡声器へ

1695.jpg

ちょwww焦りすぎてカーソル邪魔だったの気づかなかったwww

こんな感じでした。

本人いわく、@1体倒せば200になるところまで調整していて

町でやればいいものの 町外でしりとりをしていて

キーボードに設置された攻撃スキルが発動し、

敵を狩ってしまい200になったそうですwwwwwwwww

ホントどんまいです。ww

やっぱりみんな調整MISSするんだなww

と思いましたー。


最近拡声器の減りが早い早いww

200LVのお祝いばっかww

次は誰かなー?



辛かった。

何が辛かったってダークインパラ20ですよ。

宿らねー宿らねー。

1693.jpg

露店にもMTSにも売ってないから

拡声器で叫んでかき集めましたよ。

まー1~2mくらいなんでよかったんですけどね。

そんで6回?7回目?もう忘れたわ!!!!!!

やっとこ宿りました。

1694.jpg

で、そのまま30も・・。

え・・なに?

一発成功ってどういうこと・・?

70%の確率が6回失敗してるのに

50%の確率が一発成功って・・。

ま・・まーよかったんですけどね・・。

はぁ・・。大変だった・・。

もうマスタリー嫌い!!!!!!



眠い。

ネムネムのあぃじゅさんです。

とうとうギルドに入りました。

君には笑顔がよく似合うって意味のギルドです。(嘘)


そのギル長から椅子をプレゼントしてもらいました!!

1691.jpg

バスタブ。可愛い(*ノωノ)

@もう1つ。

1692.jpg

わかるかな?

うさぎファミリーです。

こちらも可愛い(*ノωノ)

ホントありがとうございます!!

私のDKの設置欄はもう椅子で埋め尽くされてます。ww

まだ入りきらない椅子がサブたちに預けられてます。

椅子マニアです。はい。



おっさん。

霧舞霧ことおっさん

200LVおめでとう!!

1689.jpg

心臓麻痺おこらないでよかったね!ww

1690.jpg

「あっそ」とか言ってすみません・・。wwwwww



誰も見てないBlog。

きっと誰も見てないんだろうなー。

このBlog。

自己満だよねー。

寂しくはないけど意味ないなーって思う。

でもここまで続けてきたから

消すに消せなくて・・。

思い出がつまった記事もあるし。

つまんない思いした記事もあるけど。

だから放置はするかもだけど消しはしないと思う。

MapleのBlogじゃなくなってもね。

引退しろって言われてるし。

そろそろ潮時なのかなーって思ってます。

年も年だしねーwwwww

まーもうちょい先の話だと思いますが・・。


今日はHTですねー。

まー蹴られましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで私には関係ありません。

まー当たり前だよね。

使える方、入れたほうがいいもんね!

私、吸いになっちゃうしMISSばっか出るし。


自立しなくちゃ。


今日の一コマ。

かわいこちゃんとティータイム。

1688.jpg


ではでは~。



会いたいなー。

あらたのBlogを見て

あらたに会いたいなー。

たいそんsに会いたいなー。

はらに会いたいなー。

みどに会いたいなー。

以下省略・・。

三ツ星のみんなに会いたくなった。

皆、今何してるんだろう。

結婚とかしてたりしてww

んーありえないことじゃないな。

もし、

もしも三ツ星メンバーで私のBlogを見ちゃった人は

あぃじゅに内緒くださいww

お待ちしております。


もうきっと誰一人やってる人いないだろうけどなー・・。



雨ですね。

たぶん、Nextイベントは辞退すると思います。

まー時間も時間だと思うし。

おばちゃんは遅くまで起きてられないのよwww

皆さんガンバ!!!(*ゝω・*)

目指せ 一等!


...read more

初!

DKで初めてグルボスデビューしました!

1686.jpg

いっちゃん前のほうで頑張ってます。

サクリファイスを使ってたらHPの消費がめちゃひどかったので

スラッシャーとバスターを使ってたというねwwwww

インパラ1なんだおー・・。

使えねぇ。

頑張ってLV上げなければってことでグルボスやってたんですけど

前半ch 後半ch とメンテ・・。

94%でグルボス終了ー!(´;ω;`)

でも@6%上げたかったので

おにぎり狩りました!

1685.jpg

こっちはサクリファイスで狩りましたよ。

万病めっちゃ減った(´;ω;`)

でも頑張ったのでーーーーーー!

1684.jpg

LVUP!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー何ヶ月ぶり?何年ぶり?www

さかのぼるとかなり前のような気が・・。

まーおかげで

1683.jpg

160LVになったおーーーーーー(´;ω;`)

うれしい(´つω・`)

まー皆さんにしてみればまだ160かって感じでしょうが

私にとってはホント長い道のりです・・。

これからもグルボス誘って頂ければ行きたいな・・。

吸いだけど。。。

も・・申し訳ない(m;_ _)m

けど、ずっとぼっち狩りだったので

PT狩りは楽しいね!!

時間が合えばまたよろしくです!!m(_ _)m


最後にすごい画像が撮れたので1枚。

1687.jpg

目じゃ確認できないんですよ

ドラゴンの攻撃が速くて。

たまたまSS撮ったら撮れちゃいましたww

ある意味怖いwww


では!



とり。

>とり

とりくん、いつINとかできるのー?

色々キャラ変えてるけど

今は結局 あぃじゅ やってるおー!

暇だったら声かけてねー☆



200LV。

連合のろぃふれさんが200lvになりましたー!

1681.jpg


ワタクシ居ませんがね・・。

一人

1680.jpg

アクアで叫んでおりました・・。

1682.jpg


おめでとうございますー!!(*´∀`*)



お知らせ。

しばらくエヴァンは凍結しようかと思ってます。

何故ならあぃじゅの装備を買っちゃったからwww

980m+700Pであとは書とか・・etc。

まずー140装備をフリマで見てて

まーこれが一番いいかなーって思った全身鎧。

Nextの皆さんからみたらカスかもしれませんがww

まーカスですよ。

潜在もろカスwwww

強化品売ってなかったの(´;ω;`)

で、装備しようとしたらDEX足りなくなってww

カスDEX+STRベルトを10mで購入。

無事装備できました!

そんで、ずーーーーっと欲しかった140武器。

露店になし・・。(´;ω;`)

試しにMTSみたら・・

良品(未強化)が700P!!

これは買うしかねえええええ

ってなって購入ー。

んで、潜在付いてなかったのでフリマで高級潜在を9mくらいで購入。

って探したら自分で持ってたっていうね・・。

1674.jpg

ま、これを貼り付けてまー成功だよね。

でもって槍30%探したけどなくて

もういいやーってなってチキン60%を8枚。

1671.jpg

でっきあっがりー。

攻撃200なんて無理っす。(´;ω;`)

怖いっす。(´;ω;`)

潜在にボスダメ欲しい・・。

まー回さないけどねー。お金ないし。ww

ずっと使ってたテポくんありがとう(´;ω;`)

1675.jpg

当時1Gもしたんだから!これ!!

高い買い物だった・・。

あとはーホンネク3玉が欲しいとこだけど

お金ないー!

STRのってちょっと高いよねー。

一応ホンネク着けてるのよ?

1672.jpg

wwwwwwwwwww

MTSで当時2000Pで買いましたwww

いやー使い物にならねぇ。


あとはーとりあえず頭は阿修羅でまだ我慢するとして

マントと靴が優先だなー。

マント高すぎ(´;ω;`)

ってか売ってないーーーーーw

靴は強化品が欲しい。

ま、そのうち揃えるか。

ちなみにこれらを装備しても138LVのエヴァンのほうが強いです・・。

萎えた。(´・ω・`)


でーCWのクエやってみたのよ。

おにぎり倒せるかわからないくらいの火力www

結構普通に倒せた。鍵もすぐ出た。


人がいなかったのでソロボスにちゃれーんじ!!

1676.jpg

タコ使うの忘れた・・。

ファミリア出すの忘れた・・。

DK振りが遅い!!

使えね。

時間がかかりすぎるので2体目でやめ。

1%上がったwwwww

それにしても火力がカスだなー。やだなー。

もうちょっと火力欲しかったな・・。

でも手作り武器じゃこれが限界だな。

(自分の中で)

ちなみにファミリア(姫)出して1体目倒すと

気力が1個丸々減ります・・。

つ・・使えない・・。


長くなりましたがそういうことで・・。

しばらくエヴァンさんは動かないかもです><

DKに飽きたらやります。

あぃじゅは無所属で行こうかなー。

って考え中!!


おわり!!


...read more

うむ。

ファミリア集めしてて

ボスダメ30%出ちゃいましたーーーー!!!

1669.jpg

うほうほ。

あぃじゅだけどね・・。

エヴァンじゃないけどね・・。

あぃじゅのほうは昔ちょっとだけファミリア集めしてたんですけど

潜在が使えないというなんともめんどくさいことになってて

Drop-wikiを見ながらファミリアを出すとか超ダルイんですけど・・。

アクアだけアイテムドロップするファミリアとか

なんなんですか??

まー、一応その後どこでも使えるアイテムドロップファミリアでましたが・・。


あとはMTSでずっとホンネク探してて

だんだん値段高くなってきて手が出せなくなって

昨日見たらやっと2000ちょいで

1670.jpg

これがあったので何か潜在とか妥協して買っちゃいました。

あ、エヴァンにです。

LUK%とか欲しかったんだけど(140装備のため)

まー私はINT魔になる!!!

戦士の装備をどうするか悩んでるので

2体も装備買うとマジ破産になるから

(未強化だったらなんとかなるかもだけど)

エヴァンは一生タオルだな!!www


お金ないおー。

リアルマネーね。

課金できないおー。

美容院貧乏です・・。

@PCローン貧乏です・・。

最近、リアルのもの飲み物と食べ物しか買ってない気が・・。

やだあああああああああ。

もうちょっとの我慢だ・・。



はふ。

おっす。あぃじゅっす。

このたび2℃目のグルボスデビューをしました!

1665.jpg

一番前で頑張っとりますww

他の方は~・・

別ゲーですかねwww

でも攻撃だけはしてくれてるので当たることはありません。

ってかホント申し訳ないっす。

このLVでグルボスさそってもらっちゃって

まったくもって吸いですよ・・。

ホントすみません。


で、グルボスでLVが上がったのでイリュージョン30を貼り付けました。

1666.jpg

な・・なんと失敗・・。

でも頂きものがあったのでもう一回!!

1668.jpg

SS撮れんかったー(´;ω;`)

まー成功。

ウッキウキ。


そしてーーーーー

まー順番バラバラなんですが

ジャクム行ってきました!

もちろんSB枠でwwww

みなさん申し訳ないっす(´;ω;`)

しかも一回も攻撃してないっすwww

鯖落ちするんで。。。

一回目ー。

死亡・・。

が、お強いエヴァンさんのソウルストーンで生き返り

無事、フレホGETできましたーーーー!!!!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

SS撮るの忘れた・・。

1664.jpg

まーこんな感じで。

二回目ー。

何とか死なずに生き残りましたがSB出ず・・。

まー次は160からなのでまだいっかって思ってます。

なんで攻撃すると鯖落ちするのか不思議・・。

んー。

それにしてもジャクム怖いっす。

二回目(計3回)ですが

もうHP1 MP1が怖くて怖くて。

ペット役に立たん!!!

自力回復でしたよー。

何ともあぶない・・。

これ攻撃してる方すごいわー。

こっちは回復してるだけで手いっぱいなのにwww

慣れですかのー。


さ、残りのファミリア集めに出かけようかしら。

若干オネムですが、ちょっとだけやろ!



ぬほ。

おはようございます。

あぃじゅです。


さてエヴァンですが

やっとこ130LVになりました。(≧∀≦)

でもギルド内では下から数えたほうが早いです(´;ω;`)

みんなLV上げるの早すぎだおー。

もうすぐ200の方もいるし。

拡声器買わなあああああああああああ!!

レンさんは自分のペースで頑張りまふ(´・ω・`)


イリュージョンが5になったので

20を貼り付けました。

露店にあったおーーーーー!!!

1662.jpg

いえーい。

1663.jpg

宿りましたよーー。

@30も買っといてまたLVが上がったら貼り付けようと思いまふ。


はぁ・・。

道のりは長い・・。





プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


