たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



うーん。

おはようございます。あぃじゅもとい

エヴァンを育ててるレンさんです。


えー昨日は頭がクラクラするほど眠くて

24:00には落ちました。

即寝でございます。

今も若干クラクラしてるので後でお昼寝しようかと思っとります。


さーメイプルですが

えーマジックマスタリーの30が露店に売ってないという

何ともまた悲しい結果。

レンさん考えました。

そしてMTSで買いましたwwwwwwwwwwwwwww

お前どんだけP突っ込むんだよって感じです。

昔の私では考えられません。

Nextに入ってからPの使い方が荒いですwwwwwwwww

みなさんかなりつぎ込んでるみたいなので・・。

でも1ヶ月約1万と決めてるので

(使い切らない時が多いです)

今月はもうWM買いません。

(もうすぐ7月ですがね・・。)

話しがそれた。

そしてマジックマスタリー30貼り付けました。

1660.jpg

うほほほほ。

1661.jpg

みごと宿りましたよー!

んーさすがPを使うだけある!

まーこれから20・30貼り付けるものが沢山ありますがね・・。


あとはー。

LUKが全然足りない・・。

極なんで44しかないんですよ・・。

ホンテ3玉着けてもまったく足りない。

140になっても装備つけられないっすーーーーーーーーー。

あははー。

なんとか補正で稼がないとなー。

ま、そこまで火力が欲しいわけじゃないんで別にいいんですけどね。

カンスト狙ってるわけじゃないし。


そんなこんなでファミリア集めてきやす。

ボスダメ絶対出ないけどねー!(´;ω;`)


ちなみに今127LVなんですが、

159のDKの攻撃力より上です・・。

あーDKの時代は終わったなー。

悲しいなー。

あんなに頑張って吸ったのにwwwwwwwwwwww

あぃじゅさん装備なんとかしようZE!

って感じなり。



すっげ!

ワタクシ、グルボスデビューしました!

もちろん吸いです(´;ω;`)

1659.jpg


みなさんに迷惑かけて申し訳ないっす(´つω・`)シュン

頑張ってLV上げします・・。


昨日は思わぬ収入が!

ある方に500WM売ったら500m頂きやしたー!

1WM=1mっすよ?

おいしーじゃないの!

まいどあり!


そして

これ

1658.jpg

タダで頂きました(>_<)

買おうと思ってたのでめっちゃうれしいです><

ありがとうございました!


そしてー

MB マジックマスタリー20が露店で売ってないという悲しさ。

ちょうどアバが切れたので500P入れてあまったPで買っちゃいましたよ(>_<)

結果

1657.jpg

宿りましたー!(≧∀≦)

まー20ですからね!

30とか怖い(´;ω;`)

マジ怖い(´;ω;`)

まーあとで考えよう・・。


最近ファミリア集めしてます。

ボスダメ30出すために。

ダメですねー。カスばっかwwwww

とことん運がない。

まーしょうがないっすよねー。

こればっかりは。


さーサク買うか迷うぞ!

サクなんて全然買ってなかったからなー。

P使いすぎ私・・。

ギルド、連合のみなさまはかなりリアルマネーかけてるみたいですが

収入がかなーり少ない私にはいてぇ出費。

だって服とか買いたいじゃん?

リアルにお金使いたいじゃん?

メイプルにそこまでお金かけられないっすよー。(´;ω;`)

はぁ・・。

まー自分は自分なんであまりハマりすぎないようにしますです!



いやいやいや。

実は1ヶ月くらいで120LVのキャラを2体作ってました。www

新しく出たファントム。

そして強いと言われるエヴァン。


んーでもファントムは放置ですね。

やってる人が多いので

私の出番がないwwww

高レベで火力あってスキルがあるファントムさんがいれば

私は必要ないのです。


と、いうことで今はエヴァンをやってます。

1654.jpg


エヴァンのSBが4冊、ジャクムから出るということで

まさかの忍耐!!!!!!

まさかのやってもらっちゃった件!!!!!

(お礼何がいいか考えておいてね!)

そして初めてのジャクム!

こえええええええええええええええええええええ!!

攻撃もせずずっと自分のHP見てたよwwwwwwwww

んでクリア!!!!!と思ったら画面止まって

鯖落ち・・。

あああああああああああああああああああああああああ!!!!

ってことでまさかのカルマ。

連合の方が拾ってくれたのでカルマだけで交換してもらいました テヘペロ

ジャクム行かれるようになったのに何故かPを払う私wwwwwwwww

あと3冊はジャクムから拾いたいな。

この性能のいいと言われたPCが落ちなければ・・。

(もちろん画質MAXに下げましたよ?)

頑張れ!MyPC!!


あとはーホンネクを買うかどうか悩んでます。

まさかのカルマを買ってしまったので金欠です。(´;ω;`)

カオスのほうはびっくりする値段なので当たり前のように買えません。(*´∀`*)

だからホンネク3玉。

2000Pくらい。

悩むなー。

あとエンジェリックね。

あれも悩むなー。

メルも減る一方ですわ。

リアルマネーも減る一方ですわ。

うむ・・。


>zakkyさん

まさかのカルマを使ってしまったので2等か3等狙いますw



イベント!

新しく入ったギルド「Next」でイベントがあります。

6-23.jpg

あみだくじなので運勝負です。


(Skypeができる方に限ります。できればリア18歳↑)

WMが欲しいがために入ることはやめてください。

(そのままギルに残ることが前提。なるべく・・。)

運勝負がんばりましょう!





プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


