たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



このたび。

やっとこデーモンスレイヤーが120LVになりました!

1650.jpg

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ 自分!!ww

そしてーーーーー!

レッドパンダも・・

1651.jpg

新密度3万になりました!!

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ 自分!!!ww

レッドパンダの道のりは長かった・・。

しまっちゃうと新密度もらえなくなるので

放置するときはいつもSHOPでした・・。

あーこれがオウムになればなー・・。

ま!いいや!!

とりあえず120までいったのが3体目になりましたー。


しかし・・

今日のパッチで新職がでるそうで、

デーモンの弱体化が起きるそうで・・

頑張って育てたがどこまで弱くなるのか・・。(´・ω・`)

せっかく頑張ったんだからあまり弱くしないで!(´;ω;`)

とりま、疲れたので寝るかなー。


>とり

どっかにメモっとけよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ってことで

録はこの「あぃきき」にお願いします!



えー。

>とり

ここのメール認証サービスに登録~ってあるじゃん?

00-1.jpg

これやっても無理?



んー。

>とり

えっとーまずこれじゃん?

00-2.jpg

で、

これじゃん?

00-3.jpg

で、ID/パスワードを忘れた方じゃん?

00-1.jpg

あとはメアドを片っぱしから入れてみる!

で、できない??



おい!

>とり

超久しぶりじゃーん

みかん食ってるか?


あれだよ。

IDさえ覚えてればPASSは変えられるから

なんとかなると思うZE!



おえ。

きましたよ。

まさかのロールバック。

それも1日分。

苦労して取った称号も消え去ってました(´;ω;`)


と、いうことで再チャレンジ。

クエを終わらせて

王女?女王?まーどっちでもいいや。w

おとといは4人PTで一人強いデーモンさんがいたので

サクっと終わったんですけど

今回は一人。

15分の間に倒さなきゃいけない。

全然ダメージくらってくれないのwwwwwwww

誘惑とかかけられてクルクルまわってたりとかww

SS撮る暇もなかったZE!

しかし、残り4分くらいで倒せたーヽ(´∀`*)ノ

で、その称号がこれ

1649.jpg

まー悪くない。

キノコ王国よりは全然(*゚∀゚)ィィ!!


いやーしかし、オールしちまったZE!

眠れなかったからちょうどいいのか・・。

うん。つかれた!

ご飯食べたら寝ようっと!



やほーい!

いやいや、久しぶりですな!

更新するのもメイプルするのも久々なもんで・・。


なんか噂によるとまた新職出るらしいじゃありませんか!

まーそれはさておき。


今はデーモンスレイヤーやっております。

1647.jpg


片手鈍器、片手斧が装備できる武器なんですが

今までそんなもんポイポイ捨ててたもんで

武器がないのよおおおおお!!

一応今現在107LVなんですが

90LVの武器使ってます・・。

露店でも売ってないし。(´;ω;`)

まー115になれば武器売ってるらしいので

90LVので我慢しますわ・・。


そうそう、ワタクシのワイルドハンターが120LVになりました!!

転職するときのボスが倒せなくてめみちゃんに倒してもらったという

何とも情けない結果に終わったのですが・・。ヽ(´∀`*)ノ

今、ワイルドハンター強くなってるのかな?

INしてないのでわからいけど

ハッキリ言ってクソ弱いです。

まーそれはメルセやデーモン、キャノンと比べちゃうからなんだけど

HPが4000ちょっとしかなくてすぐに逝きます・・。

せっかく120にしてやったのに!!(*`・з・)ムッ


あとはー。

100%の潜在をもらったのでジャクムに貼ったら

1648.jpg

おわた☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

キューブまわせってことか・・。

やなこったい!!!

この意味のない潜在で通してやる!(たぶん・・


あ。

今、WMとかの売買がカオスです。

WM売るなら今がチャンスです!


以上最近の報告でした。

いやーネタがないな・・。





プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


