たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



やあやあ!

お久しぶりです。

新職が出るとやりたくなる あぃじゅでございます。

このたび、メルセデスを作りまして

1646.jpg


めでたく100LVになったのです。

もう90くらいから飽きてたんですけど

頑張って100にしましたよ・・。

で、レッドパンダ引き連れてるので

新密度欲しいがために

いつもSHOP放置してるんですが

3~4時間放置(寝てた)してたら

「未熟な」が付きました・・。

みんな「可愛い」なのに・・。

私だけなんでまた未熟な・・。

まーなんでもいいんですけどねwwwwww


関係ないけど無謀な狩り大好きです。

1645.jpg

同じところで3回くらい死亡しました。\(^o^)/


で、無謀な狩りに飽きるとクエストします。

結構修正されたクエストがあって

「あれ、このクエスト発生しない!!!」

って思ってたら廃止になってたりしました。

素材集めてたのに・・。

あと、低レベのクエストだと電球マークでないのやめてほしいです。

クエ受けるの忘れます・・。

書きたいことは以上です。


まー。

まだメイプルやってるよ!!ってことです。はい。

みなさんお元気ですか?





プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


