たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



\(^o^)/

アシュラクエが始まってからザクを買い

ひたすら太陽集め。

友達と一緒にアシュラを倒し

見事GET!

1635.jpg

\(^o^)/

粗悪!wwwwww

ってことで、混沌貼る!

1640.jpg

いえーい!

宿ったZE!

あぃじゅの阿修羅完成。

闇りたくないからここで止める奴wwww


そしてー

当たらないから友達に倒してもらうwww

んで、サブでもGET!


1637.jpg

で、青い線のとこ。

ここ重要!!!

意味がわからないwwwwwww

とりあえず敵に当たると

1638.jpg

こういう顔になりますwwwwwwwww

結構うざいwwwww

(あ、ちなみに整形やら髪型変えたりしました。)

そしてこのキャラもとうとう

1636.jpg

100LVになりました。

すごいねー!この飽き性な私が100LVまでやるなんてwwwwww

とか言いつつもう109LVなんですけどww

しかし、武器が弱すぎる。

でも武器を買ってしまうとMBがああああああ。

迷い中。

これを続けていくなら買うけどねー。

ちなみにこいつ極です。

さーて

僕、強化運全然ないから作るのは無理なので(笑

買うしかないんだけど

MTSには武器がない。

メルはDKに使いたい。

どーすっかなー!!

とりま、120にはしたいかなー。

気力があればの話ですが((((


>猛銃s

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今WHのモザイクした意味ないけどwwww

「御恵コウ」って奴でやってます!

録、勝手に送らせて頂きやす!!!

誰こいつってなったらあぃじゅだと思ってくださいwwww

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆





プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


